one
マイガール最終話

マイガール最終話

ここでは、「マイガール最終話」 に関する記事を紹介しています。
大体、どんな感じの話しの流れかは読めてたけど


ま、ほぼまんまだったけど


でも、心温まるドラマで、癒されてほんっとよかったです


でも。


やっぱ、正宗くんと陽子さん、会わせてあげたかったな~


今、あたしもあの頃くらいに戻れるなら


今なら


あつ~いあつ~い恋がしたいっ


シャイだったあたしはほんっとにだよっ(^_^;)そんな経験あんまないもんな~


片思いで苦しくなるほど好きになった人が高校1年の時にあったけどこう言うが一番キレイな思い出なんだよね~懐かしいな~


って言う今も


ずーっと翔くんに片思いですけど(爆)


今日の、ブランチも動画貰ったけど


翔くんかわいぃおもろぃ


そんな翔くんに胸がキュン×2ないとりますっ


やっぱあたしは


おっさんじゃなく


子どもでもなく


真の姿は



乙女超だすっ


おっさんや子どもにはなられへんけど


幾つになっても心は乙女では居られるんですわょ(おーほっほっほっほっ)誰やねん(^_^;)


さっ


次は翔くんにバトンタッチだ~
忙しくなるぞぉ


さて


以下はあたしのどーでもいい話



実は先週の野球の決勝リーグ

雨で中止やったんです

つーか、6時半
家を出たら既に雨

なのに、現地まででGOもぅ、はぁの世界よ

の中で

これ行って中止なら、戻って家帰って来たら8時くらいやねって言う会話普段やったらまだ動きもださない時間だよね(^_^;)


はい


中止にて自宅に戻ったの8時ですけど何か


もぅね、いい加減にしてくれです


んで


今週の木曜日の連絡網では今日だったの
でもグランドコンディションが悪くて、急遽昨日変更になって、明日の日曜日になりました

で15分くらいのとこでだったのに


明日は、御所まで行かないとなのだー


って


御所って思うでしょ

そう、あの御所ですよ~
京都の御所どすえ~

中にグランドがあるらしい(^_^;)


ま、そんなこんなで先週は急遽予定があいたので、友達誘って久し振りにまつげパーマ行きました


1年5ヶ月ぶりですって言われ


1年5ヶ月もたってたのと、月日の流れの速さにビックリでした

そうそう


やって貰ってる途中に何度かが入った音がしてるんだけど

ま、見れるはずもなく(^_^;)
やってる途中にこんな会話してたの


そうそう、かえりに電気屋寄っていいゲーム、本とかも売ってるとこ


いや実は、ニノが表紙になってるマリオのがあるらしいし


友)あ~あれうち買う予定よ~

なんて会話してたら


幾つか来てたの中に写メ付ニノ表紙


キャーこれ~って友達に見せましたっ会話聞こえてたのーMちゃん(笑)ありがと私信


電気屋に寄りましたないよー


って事で


結局それ以来探してないから見た事ないんだけどね(^_^;)


何かの雑誌とかに載ってくれないかな~


あのCMほんっとかわいぃなっ


うなだれるニノとかヤバイもん


正宗くんな雅紀もかわいかったしっ


嵐はかわいぃやつらばっかだな~
やっぱ好きだな~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(月) 12:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
