one
??? カバチッ

??? カバチッ

ここでは、「??? カバチッ」 に関する記事を紹介しています。
20091214020622



さてこれはなんの動物に見えるでしょ


って思ったそこは皆様


多分正解ちゃいますか(^_^;)





じぃちゃんか~って、アホかっどー見てもやろ


二階から降りて来た弟が

おぉかわいぃ~のケーキおぃどー見てもやろ


どーしたらいいでしょ
このアホアホ親子


その弟の子が更に一言

ま、それを言うならまだやんな!


って、おいおい(^_^;)

どー見てもには見えんやろ


どーしたらいいんや

この3バカアホアホトリオ(^_^;)


ま、そんなあたしは血縁関係バリバリですが(^_^;)


これは、今日、じぃちゃんばぁちゃん達達と、ケーキでお祝いしたそのケーキそのものですっ

かわいぃやんな~(^_^;)

ま、そんなこんなで今日の仁は録画してたんで、後から見たんやけど


終りにスポットで


カバチの映像が~


シャカリキな感じの翔くんがかわいぃ


リストラって文字を

パンチパンチパンチって殴りつぶしてますっ


バッグに流れてるこれまたシャカリキな感じの元気な曲は





でも主題歌はどー考えても嵐だよね~


最近1年にいっぱい売り出してから、2月に発売される事多いし勝手に2月と決め付けてますが(^_^;)

あ・・・Believeは3月だったけどでも頭だしね

時期的にソロ×②だよね~


また来年も4枚売りかな(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
