one
まだ買えてないけど

まだ買えてないけど

ここでは、「まだ買えてないけど」 に関する記事を紹介しています。

いずれ


年末特大号テレビ誌の


世代交代が来る時は


ぜっーたい嵐

って思ってた数年前


ま、当時では嵐が表紙飾れるなんてまだまだ力及ばずで


まだまだ先だと思ってて

尚且つ一生無理かもしれない訳で


ただ


その時が来たら


願わくば
願わくば
願わくば


嵐大きくなっとくれだったのが


とうとう現実になる時が


なんか感慨深いですたかがテレビ誌だけど

でも、下積み時代見てるし

今みたいな時代が来るかなんて可能性って言ったら
やっぱ時代背景や、運、もちろん実力もそなえて来たのもあるけど

いろんな要素がそろわないと無理だったりするじゃない


だからほんっとラッキーってやつだよねー

いや~うれしぃ


と、いいつつ今日買いにいけなかったんだけどね(^_^;)


ま、年末特大号はすぐにはなくならないだろうし、近いうちに買いに行きまーす


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
