one
おめ

おめ

ここでは、「おめ」 に関する記事を紹介しています。

っと


何通か頂いて


何故かあたしにおめでとうと言われるのも


分からなくもないな~(^_^;)なんて思ったり


あたしも、他嵐メンが授賞したら


やっぱその担当さんに

おめ~


って思うもんね


ま、いい翔を貰ったのはあたし達ではないんだけどね


09年もっともピカピカに輝きすぎて眩しくて見つめたくても見つめるのにこっちも必死だったんだよそこのキミ気が付いていたんかい


で翔あ・・・さっきもだけど賞違い(^_^;)ま、いっか・・・つーか、こっちの方がいっか(^_^;)


つーか、タイトルなげぇ(^_^;)


ま、それくらい輝いてたってあたしは思うって意味合いも含めて
更に付け加えてみましたっ

更に・・・
あたしから1年の感謝を込めて素晴らしい翔をあげたいと思いますやめれっ(笑)


さて

何故かこの授賞式の時

潤くんもだったけど

オールバッグにするのは何故(^_^;)


デコピンの生え際見せるの、翔くんにおいてはあんま好きじゃないんだよね(^_^;)昔から・・・時代の時とか、やだったんだもん

ところで


今朝もズームに嵐でしたが
翔くん一人コメもあったけど


去年


今年一番沢山ズームに出てくれた1位みたいなのあったよね


小栗旬くんだったよね

あれ今年もあるなら


翔くんのような気がする

だって、ドラマもだし、映画もだし
なんだかんだいつも出てた気するし


エコの特番だってあったしね


この発表って去年いつだったかな~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
