one
かわいぃ(*^_^*)

かわいぃ(*^_^*)

ここでは、「かわいぃ(*^_^*)」 に関する記事を紹介しています。

今朝のズームのバードさんっ

ピカピカに輝く男に選ばれて、粋なコメントをしてる♂前くんを見つめる小さなワイプの、のクリクリくんなバードさんが長すぎて意味がわからんか(^_^;)


あまりにも真剣に


うんうん、うなずきながら♂前くんを見つめてるもんだから


なんだかそれがかわいくて


なんだか愛を感じちゃって


ついついリピっちゃったよ(^_^;)


ま、翔くんは何度か見るうちにあの髪型も慣れちゃいましたけどね(^_^;)


なんだか随分大人な♂に見える


それこそ30超えててもおかしくないような(^_^;)ま、実はそんな大人の♂に見えるようにの何気にの演出だったのかもだけどふり幅が広くてステキですっって事にでもしときますかっつーお前は何様だっっっ


かわいぃと言えば


マネキンファイブの翔くん


無難ですが(爆)


確かに


かわいかったですっ


ま、翔くんの言わんとする事も分からなくないよね(^_^;)


あんまりな冒険も確かに大怪我するんで考えもんですよっ(^_^;)


その点


やっぱニノは毎回そつがないわ~


ちゃんとポイントつかんでんだもんな~なんだかこんちくしょう~悔しいぃ~(^_^;)だよっしてやられちゃった感バリバリですっ

雅紀は相変わらずお洒落さんで

あんな着こなし雅紀にしかできません


潤くんは靴さえよければイチヌケありだったかもね~ちと考えすぎだったかもね(^_^;)

しかし、チェック好きだよね潤担さんに聞いてみるっ


智は・・・・


冬なのに黒い(爆)


あ・・・・


もしや雪やけ


なーんつって~つって、スキーやスノボしてる姿がまったく想像つきませぬが(^_^;)


って、コーディネートの感想はないんかーい(爆)


ま、リーダーだしそこはオチでいいかな(^_^;)っとごめんね、こんな扱いで、でもそんなリーダー大好きだからっいちおホロー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
