one
おめ

おめ

ここでは、「おめ」 に関する記事を紹介しています。
オリコン史上初4冠おめでとうございます


怖っ


怖っ



なんか怖いわ(^_^;)



まだ買ってないけど


本屋でいっぱーいな嵐さん表紙のTV誌見て来ました手に取っては見てません(^_^;)


表紙見てお腹いっぱいになっちゃって
買うのはまたでいいかなぁーっておいて来ちゃった(^_^;)


なんかそれもすごいな~と思ってちょっと他人事のように不思議な感じで見てたんよね(^_^;)


別にあたしの中では、嵐はいつでもふつーの嵐なんだけどね


周りが尋常じゃない状況になっちゃっただけで(^_^;)

そう言えば
会見は5人でだったんだってね
只今ZERO待ちですっ
やるかな~早くみたいよ~

つーか
まさか5人とは思わなかった
だって翔くん忙しそうなんだもん

関西のアップUPこんなタイトルだっけ

それで
翔くんが毎年企画してるクリパなんだけど
今年も主催したにもかかわらずいけなかったんだってって、レポーターの人言ってたし

毎年盛大にやってらっしゃるのに、今年は残念どしたな~ドラマがあるし仕方ないっちゃ~仕方ないよね
つーか、もしかしたらドームコンあたりだったかもねいつもこんな感じの日だし


さて、わたくし事

今日は、ブーツ買っちゃった~丸々ポイントで買ったしタダだけど

つーか

ブーツのファスナーがつぶれちゃってさ
めちゃめちゃ気に入ってたのにショックで

でもかわいぃのに出会えましたー


よかったー


明日は寒いみたいだし、多分それでお出かけしまーす


最高気温5度だって最低気温0度だって


鬼寒いわっ(^_^;)


明日はここらでも雪ふるのかな~


あそうそう


今日、近所の郵便局にごーとーが入ったんだって(怖)
聞いてビックリやったわ
年末だから物騒な事も起きるね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
