one
今日は

今日は

ここでは、「今日は」 に関する記事を紹介しています。
なんでだろ

5時くらいにが覚めちゃって(^_^;)

どーしよー
時期にWSもやるよな~なんて思いつつ
結局起きてて見ちゃいましたよ

なので、今日はおは朝も見れました~


やっぱ嵐は5人が絶妙にいいわっ


明日もやるかな~
まだまだ気がぬけませんな(^_^;)


さて

以下わたくし事


今日は市内に出てました


まごまごで智が食べてたシュークリームのお店で、ちゃ~しばきましてん


抹茶シューがバリバリうまいんよ


京都に来た歳は是非おこしやす


花見小路のどんつきにある

牛若丸ですあら確かこんな名前

後、ちょいとショッピングしたんやけど


超探してた、こんなん欲しい~って思ってたバッグに出会い
一目ぼれにて即ゲットして来ました


めちゃめちゃかわいぃんよー


後、かわいぃネックウォーマーがずーっと欲しいんやけど

なんかこのへんで見るとじじむさいのしかなくて
市内に行けばいいのあると思ったのに

じじむさいのしかなかったー

かわいぃモコモコしたネックウォーマーが欲しい~


さ、明日も朝早いし寝よいいたい事言うだけゆうたらこれだよ(^_^;)


ではおやすみなさーい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 14:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
