one
オトノハ本年ラスト・web

オトノハ本年ラスト・web

ここでは、「オトノハ本年ラスト・web」 に関する記事を紹介しています。
ほんっと


お互い忙しかったですね(^_^;)なんかお互いって言うコトバが
自分達だけじゃなく、うちらファンも同じく忙しかったんだって分かっててくれた気遣い発言にホロっとしますっ


そんな翔くん大好きですっ


こちらこそ、楽しい事いっぱい

お世話になりました

楽しい時はもちろん

やっぱ辛い時苦しい時に嵐の沢山の笑顔やバカバカしい笑いに心癒されました


来年もそんな時は嵐を見る事で助けて貰えたらいいなーって思うんで
何卒頑張って頂きたいと思いますっなので来年もちゃんと応援しますぞぉ


アロマ


あたしもかおり系好きなんだよねー

加湿器についてるの知ってる知ってる

ただ、高いよっ(^_^;)
あたしは、お香か、アロマキャンドルかな
後、香水も好きだからね~

ほぼ毎日つけてますっ

あれ手軽でいいし欲しいんだけど
コンセントにさしたらそこからかおり出るやつ翔くんが言ってる加湿器を手軽にした感じだね

でもこれでもそこそこな値段するもんね

でもアロマで癒されるってすごい分かる~
てか嵐もアロマ効果抜群だけどね

あぁ~
あたしも新しいかおりが欲しいわ

さて

webでクリスマス&あけおめメッセージが見れるよねなんで毎年やってくれなかったんだろ(^_^;)

これこれ(笑)

櫻井画伯の


えぇ


こちらの顔らしき絵が

でごじゃりますか(^_^;)つー前にチラッと書いたの


どー見ても

絵馬になんか書いた的な(^_^;)


流石櫻井画伯ですっ


さてが今日は多いけど


こないだね
りえちゃんに聞いてビックリやったんやけど

テレビに、2台HD機器を接続して、違うチャンネルを2番組同時に録画が出来るって聞いて
超ビックリやったんやけど

みんなこんな事当たり前に知ってるの

あたしてっきり1台にHD1台しかつけれないと思ってた~

こんなの知ってたら
アナログデッキやけど2台あったし
地デジが1台だし
ダブロクもついてるから4番組同時に録れたって訳でしょあ!2台としてね

なので
一昨日とーしばさんにして接続方法を聞き、今日その接続をやってみました

そしたらほんっとに出来たー

こんなの知ってたら今まで朝のWSあっちもこっちも時間変えながらとかで苦労せずにすんだのに

無知な自分を責めるわ(^_^;)
でも今知れてよかったよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
