one
嵐のどこが好き?

嵐のどこが好き?

ここでは、「嵐のどこが好き?」 に関する記事を紹介しています。
流石関西の番組なつくり

ちちんぷいぷいです

ラテ欄にあるからって
嵐は出ないんですね~(^_^;)

嵐についてボード使って語っちゃってます

そんなぷいぷいにも

嵐さん、幾度となくご出演してくれてたんだけどな~(^_^;)

更に

街頭インタビューなんて行っちゃって

Q.嵐好きですかま、ドストレートな質問

嵐を輝かせて
嵐こちらの方もキラキラ

大好きです
大人気やな~嫌いな人おらんよな~
勝手に友達だと思ってしまうくらいの距離
親近感が沸いてしまうねんこんなイメージでましたけど!その?

5人がすごい仲がよくて一人一人の個性がひき立ってるのが大好きです
母も母の姉も姉の娘も好きです


お話ししてる時に庶民的な感じがする


仲いいし~面白いし~親しみやすい、ジャニーズっぽくない

気さくな感じ、格好つけてないって言うか


清潔派じゃないかな~

ま、他にもありましたけど

巷の嵐イメージはこんな感じですっ
うんうんうなずいて聞いてましたま、納得かな~

あたしが好きな理由は

うぅーん・・・・いっぱいあって書ききれないちゃ~書ききれないんやけど

いつも一生懸命な姿な彼らが愛しい・・・って感じかな~かわいぃすぎるよ~って頭ワシャワシャしたいま、犬みたいな感じ(^_^;)


ま、おバカなことも必死になってやってるとこも愛しいしある意味こんな嵐がうけたんじゃないのかな~


後、嵐をお勉強しましょう、ってボード使って更にみんなで語ってましたけど(^_^;)


智は、芸術派
翔くんは、知的
ニノは、演技派
潤くんは、まとめ役
相葉ちゃんは、天然


相葉ちゃんは街頭インタビューでは人気No.1だったんだって


相葉ちゃんは関西はぜっーたいウケるんだよー

関西人はみーんなお笑いの血が流れてますからねっ(笑)

これ関東でやったら違った感じになると思う

って前に話してた事ある


雅紀嵐がダメなら吉本でやってけ~的なね(^_^;)


ま、こんな感じで嵐の事をうだうだ語っちゃってたぷいぷいでした

何度もいいますが、けして嵐が出てた訳ではありません(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
