one
ハピバ&メリクリ

ハピバ&メリクリ

ここでは、「ハピバ&メリクリ」 に関する記事を紹介しています。
20091224233631
20091224233629


今年はなんと珍しく


ってか


雅紀バースデーお祝いしたのは初めて~ワーイ


がしかし、名目は


呼び出しタイトル


懐メロカラオケ大会しないだったんだけど(笑)


今回企画は、あたしじゃないよ(^_^;)


企画部長B誰だよ(笑)

ま、こんな年末のくそ忙しい時だしあたしは呼び出されれば、いつでもどこでもジャジャジャジャーンだけどもね

極少人数でだったの

ま、なかなか日程も合わないし仕方ないよね(^_^;)


急遽来る事になったりえちゃんはのぞく

ぶっちゃけ

他THE3名様

マジでスッカリ、決行日が雅紀バースデーの日だって忘れてたらしく
コラッって喝っておきました


ただ


りえちゃんあたしのバースデーをかねて・・なんて考えてくれてたみたいでだから忘れてんだよねいちおホロー


ケーキには

雅紀プレートとりえちゃんあたいのプレートも乗っててうれしかった


ハッピーバースデー雅紀&ハッピーメリクリ


って事で


今日は遊びすぎて疲れたんで寝ちゃいます(^_^;)


では


いい夢見ろよっへへっ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
