one
大賞

大賞

ここでは、「大賞」 に関する記事を紹介しています。

1日遅れましたが

ズームエンタ大賞1位おめでとうございました。この時期発表だったのね

やっぱ嵐さん1位でしたね~


翔くんめちゃめちゃ出てたし、単独1位ありかな・・・って思ってたんやけど(^_^;)


嵐さん、週1は確実に出てたって事だよねー

スゲェ~な~(^_^;)


加藤清史朗くんのコメント聞いて
クシャクシャ百面そうしてる翔くんかわいぃです


話はわたくし事に飛びますが


今日もね、友達と買い物出たついでだったんで一緒にご飯したの

なので、どうぶつえんは見れなかったんやけど


ずーっと子ども達


マリオに夢中そう、あのマリオですょ


友達んちはサンタが持って来たみたい


キャーーキャーーうるせぇ(笑)でも、超面白いみたい


後、DSのともこれって言うの

それ友達んとこ持ってて

中に、雅紀と智が居るって言う訳よ

2人の顔のお直しと、後3人作ってって言われたんやけど

にーてるーー


って言われました。


翔くんにおいては全てのパーツが何も見なくても出てくるし

ま、他のメンバーもだけどね

ちょっとした特徴つかんで作ると似るもんですっ

後、友達や、友達の子どもちゃん、隣りの○○さんとかもお直しこれが劇的に変身して似過ぎって大笑いされた

後、うちの娘も持ってるんやけど

その中では
その友達の娘ちゃんと翔くんが付き合ってて

別れてよって言ったら
無理なんだとか


その子は中島けんとくんと付き合いたいらしく

じゃあ、リセットしようよ・・って言ったら

これまた無理って言われちゃいました(^_^;)

ゲームの中でもきびしー(^_^;)


つーか

みんなの会話がね
ゲームの話なのか、リアルな話なのか分かんなくなるの(^_^;)

あたし

どっちって聞くんやけど

やっぱあたしには到底ついていけないようですわ(^_^;)


ともこれ楽しいらしい(^_^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
