one
プレゼント

プレゼント

ここでは、「プレゼント」 に関する記事を紹介しています。
20091227234509
20091227234506




こないだのカラオケの時に頂いちゃいました~

コンセントにさすアロマですっ

欲しかったんだよ~こう言うの

上に垂らしてるアロマは

オレンジでーす

超癒される

後、ANNA SUIのグロスと
かわいぃお菓子の詰め合わせですっ

みんなありがとね


さて

今からMラバ見なきゃ~

今日はまっきーだっ

こないだみんなで結構歌った


歌詞がめちゃめちゃキュン×2なんだよね~

あたし気分、詩先なんで
歌詞は重要ですっ


さて


今日は年末最後の休みだし
HD編集頑張ってましたけど(^_^;)

ぜんぜーんダメだっ

まだ10時間も空かないよ


こんなんじゃダメだよね(^_^;)


さっ明日のめざましは忘れずに予約しなきゃ

嵐友ちゃんに貰わないと
も雑誌も最近全然わかんない(^_^;)

いつもありがと

嵐表紙の雑誌もまだ買いに行けてないよー

今日、用事しながら野球も行ってたからね

オリスタ売り切れてないかな


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
