one
ありがとうの・・・/まみれまみれ

ありがとうの・・・/まみれまみれ

ここでは、「ありがとうの・・・/まみれまみれ」 に関する記事を紹介しています。
想いを伝えたいよっって事で

前置きをしますと(^_^;)

実はblog始めて4回目のマイバースデーなのですが(^_^;)

あたし多分、当日に・・って言うか、こうやって誕生日なんです・・的な事は大々的に書いた事ないと思うんだ(^_^;)

ま、ぶっちゃけ恥かしいんですよ(^_^;)

恥かしいと言うと語弊があるかな(^_^;)
なんか照れる
うれしぃんだけど、その時って、ど真ん中、中心になっちゃうじゃない
そう言うのあんま慣れてなくて
出来ればひっそりほっそり目立たないで生きてたい人なんで(^_^;)ま、そんなやつが何故こんなに長くblogやってんだって話しだけどね(^_^;)

ま、相変わらず前置き長いですが

とりあえずハズいんですなっ(^_^;)

でも
なんで覚えててくれてるのって子もいたり(涙)

くれちゃったりなんかしちゃって

自分でも一瞬忘れかけてたのに(^_^;)有り難いね

ともかく
全員に返信が出来てないんでありがとうと伝えたくてここにのせちゃいましたっぶちゅ

今、年が明けるまで、ほとんど時間がないくらい忙しいんで
落ち着いたら1人ずつにハグしに行きます夢の中へテレポートほんとにしそうで怖くねぇ(笑)

後、この4年で何が変わったかって
子ども達がプレゼントをくれるようになりましたっ

そんな年頃になったんだね

娘が、モコモコパーカー超ピンク(笑)
息子が、多色のボールペンなぜにあたしに似てるんかい(爆)

後、毎年母は有り難いね
今年はを差し入れてくれましたっ
でも、nao☆ちゃんとか、○○才おめでとうとかはありません今さら羞恥です

20091229012650
20091229012647


さて、そんな今日
ジャック写メ頂きましてありがと




すごい破壊力だよねー


多分ありゃそばで見たら腰抜かすなっ(笑)


柱の1人ずつのは、口ふさがれて紐で縛られてるっ的な
囚われの身的なっ


が、何故に裸体キャッ服着てなきゃシチュ変じゃねぇ(苦笑)ほんま熱でるわっ

つーか

SとかMとかですかっ的な小さい子が見てたらダメなんでくっつけて言わない(^_^;)

そんな趣味があったんですかー知らなかったよっ泣くなっコラッ、苦笑


とかとか


妄想脳が掻き立てられる写真ですなっド変態かっ(^_^;)


でも・・・でも・・・ねぇ・・・誰か共感して

5人横並びのやつはこれまた超セクシーで
肩ってなんだかヤバイセクシーなんだねっ(^_^;)

あれ超ドデカイんじゃないの~

ありゃ瞬死だよっ

見たい見たい近くで見たい

見たいよー(雄叫びならぬ、雌叫び)

そう言えば

これなんで雄って書くんだろうね

雌も叫ぶよっ(笑)ほんっと

ま、でもセクシーなんだけどね

山コンビにおいては
髪が濡れてるせいか、表情が幼く見える感じもあるし
でもセクシーだし、的なね
智が国立でドボンして水から上がって来た時に、子どもかよって思わなかったあんな感じ(笑)


後、1人

あれジュジュジュジュンケル

みたいな

似てない(笑)あたしの気のせい



あぁ~
東京にワープしたいよ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nao☆さま

おはようございます。
ご無沙汰してます。

そして、お誕生日おめでとうございます。

私も東京にワープしたいです!
でも、本当にそばで見たら腰抜かしちゃうかも・・・ですね。

では、今年最後の嵐祭りを楽しみながら・・・

時々しかコメントしてないですけど・・・
来年もよろしくお願いします。


2009/12/31(木) 07:44 | URL | tae #-[ 編集]
★nao☆様★こんばんは★☆
・・・・お久しぶりデス★・・・

☆★想いを★伝える~!★☆
と・・言うので☆

☆★☆★☆★nao☆様★☆★☆★
 ☆★★☆お誕生美☆★★☆
★☆★おめでとうございます★☆★

☆★毎回・・★読み逃げばかりしてて・・・★☆(時間の使い方が下手でね・・・(泣))
☆★すいません★☆
・・そして・・
★年末★・・・
☆明日から・・田舎行き~!!デス
(受験生・・抱えてるんですけど大丈夫・・????なのかなぁ(涙)
☆★nao☆様★★
(少し早いですが・・)
★☆今年1年ありがとうございました☆★
☆来年も☆宜しくお願いします☆
2009/12/30(水) 00:59 | URL | ともとも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(火) 23:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
