one
ケーキ←より甘い翔くん

ケーキ←より甘い翔くん

ここでは、「ケーキ←より甘い翔くん」 に関する記事を紹介しています。
20091229232451


最近ケーキばっかですっ

クリスマス前後に誕生日が重なりすぎなんじゃ~(^_^;)

今日は甥っ子のバースデーでしたっ


クリパ


クリパ


バースデー


バースデー






ケーキ立て続けで

ちょっと


うぅ・・・太るっ


甘いケーキより


あたしは甘い翔くんが好きですっ


20091229231910



娘が毎月ニコラを買ってて

今月号の翔くん早速いただいちゃいました~

翔くんめちゃめちゃかっこいい
超あまあまっす


見れる方はコッソリ本屋で見て欲しいなっ

後、ここ最近の嵐関連も切り抜いてくれましたっ

相葉ちゃんの時も鬼よかったんだよねー


ニコラ結構あなどれない(^_^;)


でも買いづらい(^_^;)

同世代の娘がいる方は、娘にちょっとプレゼントなつもりで買ってもいいんじゃないかな~なんて思います嵐のとこは切ってから渡すっなんて当然ですなっ


とくだねまだ見れてなーい

只今、容疑者X追っかけ再生中なのだっ

Rちゃん明日まで待ってこんなとこで言うなって(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
