one
出し惜しみ

出し惜しみ

ここでは、「出し惜しみ」 に関する記事を紹介しています。
極秘極秘って

どんだけだよー(叫)
なんか扱いがすごいですね(^_^;)

ま、これだけ興味を掻き立てて
割りと最後まで引っ張って
何が待ってるのやら


さぞかし


キラッキラ、ピカピカ光る嵐さんが出て来るのではないかと・・・・

思っておりますっ
うふっふっふっ

さっ

潤くんじゃないけど今年も後2日もう今日はほぼ終りだけど(^_^;)


やり残してる事なんて山盛りあるけど


そんなの気にしても仕方ないので(^_^;)

ま、それなりに年越し出来たらいいかな・・・なんて思ってますっ

あ・・・


カウコングッズ


いつもなら確か

いついつからジャニショで販売します的な事、webなりnetなりに記載されるのに、今年はされないね


どーなってんだろ


1人ずつのうちわがよかったな~って思ったりもしますが


嵐5人で写っちゃったよーーうちわでも


まっいっか


5人で写っちゃったのをいい事に
さぞかしいちゃこらしてる事でしょな、訳ないだろ


なんて期待に胸が膨らみつつ


でも、2人と


5人
6人
7人とかって


人数増えたら顔もいちゃこら度も小さくなるだろうし(笑)
なんだか損した気分だね


後ろは


嵐漢字一文字なんだろうか(笑)なら、なんだか笑えるデビュー会見思いだしちゃうよっつって~


さっ今日はさっさと寝よー

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 08:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
