one
年末のご挨拶

年末のご挨拶

ここでは、「年末のご挨拶」 に関する記事を紹介しています。

嵐が出るまでに・・・(^_^;)

年末のご挨拶をさせていただこうかと

ではでは


2009年

時間をさいて櫻の華に足を運んで下さった皆様
ほんとうにありがとうございました

途中、まったくblogを更新しなかったりしたにも関わらず
それでも様子を見に足を運んでくれて
見捨てずに今もなお来てくれて
うれしぃ限りです

コメントのお返事もしてないにも関わらず
nao☆ちゃんの書いてる事に書き込むんだしいいんだよーって言ってくれて
そんな優しい事を言ってくれるみんなに感謝です

昔みたいに
うだうだといろんな話ししながらコメント貰って返信してっていろいろ語りたいんだけど、ほんっとぶっちゃけ時間があんまりなくて、こんな感じになっちゃってるのをお許ししただきたいな(^_^;)っと・・・

でも、blogの更新は嵐を好きでいる限り続けて行けたらなーっと思っておりますので
何卒、2010年も見捨てないでやっていただけたらうれしぃなーなんて思っておりますっ
2010年も嵐を愛し続ける事を誓いますんで、来年も嵐共々よろしくお願いしまーっす


ちょっとかたかったかな(^_^;)

では、皆様よいお年を・・・

櫻の華nao☆


また現れるかもやけど(^_^;)



とりあえず


あ!2009年を振り返りたかったんやけど
また今年も出来なかった(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
