one
今さら2年もたって

今さら2年もたって

ここでは、「今さら2年もたって」 に関する記事を紹介しています。
カウコン見てて

あまりにビックリだったので

なんだか怖くなって、Bちゃんにしてました(^_^;)

2年前の

08年12月30日にblogに書いた夢長くここに来てくれてる人は知ってくれてると思うけど正夢になっちゃった事が


また今になって現れるなんて


キラッキラのピカピカの黒の


+domeのラトルメンタ歌った時に来てた衣装大好きなんだっ

なんで今さらカウコンで着てるの翔くん見て速攻分かったあの日に書いてたのよね、好きだって着て欲しいって


怖い怖い

まさかとは思うけど
ここまで繋がってたなんて


なんて思ったら
誰かに聞いて貰わないと気持ち悪くてね(^_^;)

丁度をしながら見てたBちゃんにしたんやけど


赤のあの衣装も好きで
潤くんが王子な感じのこの衣装

ムテキ歌ったこの衣装
かっこいいから好きなんだっ

こないだもこの衣装の話しも書いてたけど

赤って言ってたんだ(^_^;)


2日か3日前に書いた
キラッキラのピカピカは、実は黒のイメージで、紅白かと思ってたけどこの黒だったかよまんまだった
ただ、まさかdomeの時の衣装が今さらとはまったく思わなかったんやけど

後、紅白の衣装は
ぜっーたい紅白だと思ってて(笑)ここ狙って来るだろうと
衣装変えて紅白とは思わなかったけど

前が赤で後ろが白とか・・・

赤白赤白ってなってるイメージがビシバシ来てたんやけど

なんて話してたら
ま、他にも以前話してた事であんなだったんだよーなんて話しがBちゃんから出て来てやっぱちょっと怖かった(^_^;)

でもこれって絶好調超な人に出て来る

なんちゃら・・・って言うんだって
鶴瓶がゆうてたんやって

ちなみに

なんちゃらのとこのカタカタのコトバは思い出せないらしい
が、ま、絶好調超ならいいかっ(^_^;)

あ・・・ちなみに
あたしのこう言うの、多分母からなんだよね~

こないだもちょっとあったし(^_^;)ってBちゃんにはで話したんやけどね(^_^;)

さぁ今年もこんな感じで時に第六感をはたらかせて行くんだろーかたまに怖くなるんやけど(^_^;)って思いながら頑張って行きたいと思います締めがイマイチ意味がわからんが・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
