one
お正月

お正月

ここでは、「お正月」 に関する記事を紹介しています。
20100102001326
20100102001323



忙しかったけど
今年もちょっとだけお節作りましたっ

この京バームは、おたべが作ってますこないだオシャレイズム京都特集前編でやってました


ちなみにこれは、今日アバンティに福袋買いに行ったのね
Mちゃんと行ってたんやけど
かえりにMちゃんがバーム買ってくれたのっ

一緒に食べたけどめちゃめちゃ美味しかったよ~


ほんとは、カウコンのうちわをショップ買いに行こうと思って計画してたんやけど
今年はグッズの発表になった時にショップで売りますよーの記載がなくて
えだったの
そしたら会場だけやって事をで聞いて貰って、それなら行っても仕方ないと速攻やめてショッピングに変更したって言う(^_^;)

でも、会場でしか売らないって有り得ないよね~
ほんっとビックリだわ
web販売がなくなったのも困るのに、ショップもないなんてね

会場まで行きたくてもいけない人山程いるのにね

なんとかしてくれないかな


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
