one
あけましておめでとう(生)翔

あけましておめでとう(生)翔

ここでは、「あけましておめでとう(生)翔」 に関する記事を紹介しています。

今年初めての生翔くん

キラキラキラキラんキラキラ

やはりZEROではキャスター仕様だし、ちょい地味っすね(^_^;)

前髪もパックリ割れてますし(^_^;)

それはZEROだけにして~頼む~


紅白、カウコンあけてたったの3日しか休みがなかったんだよね~

ま、お正月コンやってたりしてた時はお正月休みなくて当たり前だったんだろうけど

ここ数年はわりかしお正月らしいお正月を嵐さんも迎えれてたみたいで

でも3日じゃたいした事出来ないわな~(^_^;)

はてさて
翔くんのお正月はどんなだったんだろーやっぱ気になる~

他メンバーは日本脱出組みとか居たのかな
つーか、今頃バカンス中だったりしてっ


また、潤くんあたりはラジオで喋ったりするのかな


最近雑誌も買うけど今日もテレビ誌かったけど
ほんっと中もみないまま放置でなら買うなよっって感じやけど・・・やめらんないんだもん

雑誌のインタビューで答えたりするのかな載ってたら誰か教えて(^_^;)


さて


髪型の話に戻るけど(^_^;)


3日前のキラキラキラキラキラキラし過ぎてた翔くん


毎年カウコンの髪型がどーも微妙で(^_^;)

あれって自分でセットしてるんだよねどこからか情報(爆)


でも、今年は紅白出演でスタイリストさんもついてただろーし

バリいい感じにセットして貰って
ほんっと王子様みたいだった

人って3日でこんなに変わるものなのね(爆)キャスター仕様だし仕方ないかっ

つーか

そんなあたしも
お正月、ずーっとお腹いっぱい状態だったし確実に太ってるなっ


ヤバーイ


明日からダイエットに勤しみたいと思いますっ(THE宣言)

あ!
カウコン写真出たら、今年は欲しいかも・・・結局去年のは買わなかったようなっ(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
