one
かっこいい

かっこいい

ここでは、「かっこいい」 に関する記事を紹介しています。

キュンキュンしちゃいます


いいですね。


今回のエイブルのCM


ドラマ終わったとこでドラマネタ書かないつーのがまたいいもんでしょ(爆)

うちのね
Timeのってるんですよ

ついこないだ

風とLIFE聞いてて、うっかり泣きそうになってたんだよねー


LIFE選曲って

なんか粋だねっ


アルバム曲をCMに起用してくれるってなんかうれしぃまた違った嵐知って貰う感じで

あのCMの曲いい曲だけど何ってなるのかな~


ドラマの間でバンバン流れると思ってたんで無事捕獲ですっ

幾度か見てたけど捕獲はまだだったんだよね(^_^;)


ドラマは


気になる枝毛をひたすら切りながら見てました(^_^;)


雅紀舞台前に美容院行ったきり3月以来

行ってなくて
髪めちゃめちゃ長いんだよね(^_^;)

巻き巻きしてるからあんまわかんないてか、何気に痛んでるの隠せるんだけど
でも実はかなり枝毛だらけって言うなら美容院行けって話だけど


長い人ならわかるだろーけど
ごまかしきくから以外と行かなくても大丈夫なんだよーって感じなんだよね(^_^;)


だからってドラマ中ひたすら枝毛切りしなくてもね(^_^;)ま、複雑な気持ちを察してやって下さい(^_^;)(え爆)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
