one
今日の・・・(結局ドラマの感想とか(^_^;)

今日の・・・(結局ドラマの感想とか(^_^;)

ここでは、「今日の・・・(結局ドラマの感想とか(^_^;)」 に関する記事を紹介しています。
いろいろ

サンジャポ

カバチやりました
いいとものCM中トークは無事に捕獲しましたっ


後・・・


浜ちゃんがやってるスポーツの番組タイトルわからん(爆)

バレーの歴代の歌で応援って言うので

1999年

ピッチピッチ嵐さん映りましたね(笑)

その後、SMAPもみましたよっ


あ!オトノハ更新
昨日まで覚えてたのに最近こんなばっか(^_^;)

今日、うちで晩ご飯友達としたからスッカリ忘れてたよ(^_^;)

嵐友ちゃんからので
あぁーーーーやったわ(^_^;)友達、何何って

そらびっくりするわなっ(^_^;)


いまからMラバもありますがなにが出るのやら(^_^;)

でも明日めちゃめちゃ早いし予約もしてるんでもう寝ます(^_^;)

明日寒いみたいだね~
あぁーほんっとマジでやだ大泣き


あ!

そう言えば
子ども達、昨日実家に泊まってたんっすよ

あたしに会うなり

嵐のドラマ面白かったわ~っと

友達のお子ちゃまも

面白かったな~っと

あたし

面白かったとか、そう言う視点で
なんか見れてないんだよね(^_^;)
普通の感覚でみたいんやけど見れないてないんよね

自分の事のようで客観的に見れないって言うか
ちょいと恥かしいって言うか(^_^;)


どんな芝居すんだろとか
なかなかキャラ的にあってんじゃない
とか
こんな見方しちゃって(^_^;)

終わってBちゃんからが入って

花火花火

わーいわーいわーい(笑)ってしたら笑われた


だって
ラスト
ま、いちおハッピーエンドに終わったしよかったのかな・・・っと

嵐さん5人が犯人なんだろけどだから誰かを傷付けるつもりはまったくないんだろーって言うのもすぐに分かったし


雅紀が花火の話しし出した時に
あ!爆弾は爆弾ではなくて最後花火だなって分かったし

だから

花火花火

わーいわーいわーい
だったんだけどね(^_^;)

最後の約束が
誰とどんな約束なんだろって言うのは
最後に謎が解けたけど

ファンタジードラマは(笑)

サスペンスドラマは(笑)

やっぱ先をよみつつ見るのが楽しいし当たってたり当たってなかったりも楽しいし

ま、そう言った意味では、予測を裏切らない展開でよかったんじゃないかって思います

こんな感想でよかですか(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
