one
今年初の嵐夢

今年初の嵐夢

ここでは、「今年初の嵐夢」 に関する記事を紹介しています。
は、翔くんもいたんやけど

潤くんが

ひたすら優しい

って言う夢でした。

あぁーーーーーーー
そんなに優しくされたら
心が揺らぐ・・・みたいな(^_^;)


あたしは翔くんが好きなのに・・・みたいな夢の中では誰とも恋愛設定ではもちろんないんやけどね(^_^;)
でも、好きになっちゃいそう・・・みたいな感じだったの(笑)でも、ダメダメあたしは翔くんが好き・・・みたいな(笑)

でもなんだか松本さん

どーも御縁があるようで
夢にまで一番よく出て来るって言ってもほとんど嵐関係の夢はみないんやけど

出て来てる回数としてはダントツだったり

コンでも

ここのリフターは翔くんだしって思ってウキッってしてたら
その回から潤くんだったり

あんな広い国立ですら、ほん後ろのトロッコ潤くんだったり

潤くんと翔くんって、コンでの出没率の右側左側って割りと違う方だったりするでしょ
それも潤くんの方がはるかにあたりが多いんだよね(^_^;)

お家占いも潤くんと一緒だし

相性占いしても潤くんだし

あはははは(^_^;)

もう、憑かれてるのかっつーくらい
昔っから潤くんで(笑)
でも、最近もこうやって潤くんだったり


ドラマで熱い男を演じてた潤くん見てて

こう言う役似合うよな~今回、一番恋愛感情生まれそうな役の感じだったし


あんな状況であんなふうに接しられたら好きになったりするのかな
松本演技すげぇ~なっ
流石あまあま役似合うって思いながら見てたし夢に出たのかな(^_^;)

とにかく


朝方
あぁーあたしなんかすごいいい夢見てる~って薄らぼんやりしてて、このままおきたくないな~って思いつつ


でも、あれってビックリして飛び起きたら起きなきゃいけない時間をはるかに超えてて(^_^;)
息子が出なきゃいけない時間の15分前でした(^_^;)


今日は祝日だったんだ(^_^;)
めざまし平日のみのとこの枠であわせたら鳴るわけないか

めちゃめちゃ焦ったょ(^_^;)


目が覚めて
夢覚えてるってあんまりないけど

あぁー
あの優しく潤くんが、せめて夢だけでも翔くんだったらいいのに・・・って思っちゃった(^_^;)


あまあま・・・
今の翔くんではイメージ沸かないもんな~(^_^;)

せめて夢でくらい・・・・ねぇ(^_^;)


これ、今年覚えてる初夢かも・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
