one
ZERO

ZERO

ここでは、「ZERO」 に関する記事を紹介しています。

もう、眠たくて眠たくて(^_^;)

絶えきれず、見たの次の日です(^_^;)

最近のあたしゃ、しゃあないヤツだわ

翔くん頑張ったねー

の映像見てるだけでも、チビりそうだったわ(^_^;)


おまたがムズムズする感じ(笑)つーかみんなするよね(笑)


ほんとは全然ヘタレくんじゃないんだからねー全国のみなさーん(^_^;)


って事で

ラスト名古屋でも是非是非ぶっ飛んで頂きたいと

なんならほんっと一度グルングルン回って頂いたりなんかしちゃって、見た事のない世界を体感していただけたらなーっなんて思います

あたしなら回ってみるんだけどなっ


さてさて

翔くん髪切ってたね
ちょいと前髪長いしっって思ってたんで

昔のいろんな映像見てたら

やっぱ翔くん短い方が似合うと思う


今関西やまたろーやってるんやけど

当然の事
当時はかっこいいって、超目がで見てたけど
今見たら、断然今の方がいいしっ

あぁー
ストレートなら、ちょっと長くてもいいかもやけど02年ピカンチの頃とか好きだし


でも

ムテキから、Everythingの時、バッサリ切ったでしょ

ムテキの頃は頃でいいなーっておもってたけど

Everythingの時はいきなりかなり短かったけど
少し伸びて来たあたりとかすごいよかったし。
今、ほんっといい感じで、やっぱあたし的には短い方が好みだな~
これで名古屋なんだね

楽しみですっ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
