one
カバチ番宣

カバチ番宣

ここでは、「カバチ番宣」 に関する記事を紹介しています。
2010年1月14日 (木) よる 10時 ~ 10時54分
『 ひみつの嵐ちゃん! 』
出演 : 堀北真希 さん、田丸麻紀 さん、森脇英理子 さん、前田美波里 さん、小原正子 さん


2010年1月15日 (金) あさ 5時15分 ~ 5時30分
『 早ズバッ!ナマたまご 』
生出演 : 櫻井翔 さん、堀北真希 さん

2010年1月15日 (金) あさ 5時30分 ~ 8時30分
『 みのもんたの朝ズバッ! 』
生出演 : 櫻井翔 さん、堀北真希 さん

2010年1月15日 (金) あさ 8時30分 ~ 9時55分
『 はなまるマーケット 』
とくまる ゲスト : 櫻井翔 さん

2010年1月15日 (金) ひる 11時 ~ 12時50分
『 ひるおび! 』
生出演 : 櫻井翔 さん、堀北真希 さん

2010年1月15日 (金) 午後 4時53分 ~ よる6時40分
『 イブニングワイド 』
生出演 : 櫻井翔 さん、堀北真希 さん

2010年1月16日 (土) あさ 9時30分 ~ ひる2時
『 王様のブランチ 』
生出演 : 櫻井翔 さん、堀北真希 さん


2010年1月16日 (土) よる 11時30分 ~ 深夜24時
『 チューボーですよ! 』
出演 : 遠藤憲一 さん

2010年1月17日 (日) あさ 7時30分 ~ 8時
『 がっちりマンデー !! 』
出演 : 櫻井翔 さん

2010年1月17日 (日) あさ 9時54分 ~ 11時30分
『 サンデー・ジャポン 』
出演 : 櫻井翔 さん、中村雅俊 さん

2010年1月17日 (日) ひる 2時 ~ 3時
『 特上カバチ !! ナビ 』
いよいよ今夜第1話 !!
櫻井翔さん、堀北真希さんが名古屋ドームから生出演します♪


2010年1月17日 (日) よる 7時 ~ 8時54分
『 今夜は新企画満載!さんまのからくり TV 新春特大号 』
出演 : 高橋克実 さん



どこで出るかわかんないんで
丸撮りですね^^;

だって、金曜はやまとなでしこもでしょ

これまた生番宣って、ひるおびでも言ってたしーー

前、確かスマイルの時も
日曜の、オダジョーの番宣被ってて、なんか変な時間だったような気がするし;;

こりゃ大変ですな^^;;

なんとか頑張りましょう・・・・

この為に、ちょっとはHDD空けたし^^;;

てか、土日もあるし、これじゃダメかも~~~~(ヒィィィィィィィーーー)

あぁ・・・・なんかやっと始まるんだ・・ってちょっと実感

楽しみ







テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
