one
デコ

デコ

ここでは、「デコ」 に関する記事を紹介しています。
20100114234304


幾つになってもかわいぃのが大好きで(^_^;)
デコってみたりなんかしてっ

や、アトマイザーなんかをかなり前にデコってみたりしてたんやけど

なんかハマりそうで控え目にしてたんやけどね

あぁーとうとう

バック、デコっちゃったりね即ひらめいたんだっ

写メのは
後ろに磁石がついてて、冷蔵庫とかに紙挟んで貼り付けられるの

百均なんだけど
デコったらかわいぃかな・・・って思ってやっちゃいました~

こうしたらかわいくない~

ボンドが乾いたら早速使おう


さて

カバチ番宣全て予約完了です

なでしこ組みとスッカリ被っとりますがなのでやはりベタベタ録りで

カツーンファンは、仁くんが日テレジャックだし大変過ぎだね(^_^;)

って言う、嵐さんも
潤くんのWSがあるしね(^_^;)


ずーっと局さんベタベタ録りだし
他局どーするべって思ってます、が・・・・

めざまし、ズームを手動でするかだね

こりゃ大忙しだっ(^_^;)

明日は生で全部見れないのがかなり悔やまれますが
とりあえず、早めに起きて、みのズバズバは出来るだけ早くチェックしたいと思いますっ

では、おやすみなさーい


翔くんの夢見たいよー(叫)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いたずらコメントみたいだけど(笑)


あしたはそりゃもう大変だ。


日テレまるどり中☆

デコかわい~ね

アトマイザー愛用してるよん


かつーんファンのふたごより♪
↑かつーんじゃないから!
2010/01/15(金) 01:10 | URL | わたしはだれだ? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
