one
名古屋~今日まで何してたの??^^;;

名古屋~今日まで何してたの??^^;;

ここでは、「名古屋~今日まで何してたの??^^;;」 に関する記事を紹介しています。
こんにぃの~~

どうも、ご無沙汰してすみません^^;;

いやはや

きっと


あぁ・・・・nao☆ちゃん、オーラス終ってフ抜けてるな・・・なんて思っちゃってる方もいらしてるだろーーな・・・って、思いつつのここ数日でした^^;;

ぶっちゃけですね

そんなわけではなかったんっすよ

本代に入る前に、1つ前置き・・・^^;;

実は、名古屋コン会場に入る直前に、携帯がぶっ壊れまして^^;;←落ちやがったんですよ^^;;←ほんとよくやるんっすけどね、いつもは壊れたりしなかったんだけどね

皆には、とっても迷惑かけちゃったわ(汗)
でも、ま、行ってすぐじゃなくてよかったよね^^;;

それでね、最近PCで更新する事が出来ない事が多いので
実は携帯でしてるんですよ
なので、機種変わったらぜんっぜん打てないの
あぁ・・・・もう、コリャダメだ・・・・と、放置してました^^;;すみません^^;;

最近やっと、打てるようにはなって来たかな・・

なので、いつもは帰るとみんなに、ありがとーメールを入れるんですが
今回はそれが出来なくてみんな・・・・・ごめんね>私信

また、ぼちぼちメールします・・

って、事で、携帯のせいで更新できなかったんですね^^;;


フ抜けになってたわけではないんっすよ^^;;

ニノが、オーラスでね

はい!次ぎ・・・・って言ったの

実は、あたしも前日からもうそんな気分で

お宿で結構、今年だよ!もう、次ぎだよ!!なんて意気込んでおりましたんで
終って浸る・・・って事は実は特になく・・

なんなんだかちょっとよくわかんないんだけど

いつもなら、あぁ・・・終っちゃった・・・って寂しく思っちゃうんだけど

今年においては、今まであたしが嵐コンに入って一番回数が少ない年だったの
でも、それも仕方ないかな・・・って思えたし←多分いつもなら必死こいたんだろうけど

確かに10周年って凄い記念の年だと思うし
あたしなんかにおいては、10年ずーーっと嵐を見て来て
そんなあたしに、逆に周りが凄い気を使ってくれたてた気がするの

たまたま、翔君を一目見て好きになって
それが嵐だったってだけの話しで
ラッキーな事に、たまたまデビューから好きだったって事だと思うんだけど

それは、ほんとたまたまな訳で
だから特にあたしが凄い訳ではないんだけどね^^;
でも、10周年だし・・・だから、デビューからのファンなんだし・・ってほんと気遣って貰ってるって、凄い感じたこの1年だったの

オーラスも、やっぱ入りたいって、ファンなら思うのが当たりだし・・って思ってたんで、なかなかここでいけるんです・・・って書く事も出来ず
当日になっちゃったんだけどね^^;;

でも、当初はうちらの仲間が全員行けるだけのチケットはなくて
そんな中でもnao☆ちゃんは行ったらいいよ・・って言ってくれて
nao☆ちゃんのチームが枚数足りないなら
うちら2日は入れなくていいから・・・って、1日にしてくれた子達がいて
そのおかげで今回当初このメンバーでいけたらいいね・・・って言ってた子が
最低1回は入る事が出来たの

だから、浸る・・・って言うより、みんなの気持が嬉しくて
終って悲しいって言うより
ほんとにみんなで行けて良かったって気持の方が多くて
そっちの達成感が大きかったせいだと思うんだけど、終って悲しいとか全然思わなかったんだよね

ま、嵐の10周年も、あくまで節目ってだけであって
これからもまだまだ続くし
楽しい事は、これからも待ってるし
きっと、もう今年のツアーなんかも、なんだかんだ決まってるんだろうし
今年、ガッツンガッツンいきまっせってことで
そんでもって、今回御世話になった友達に、ガッツンガッツン返せたら・・って思っております

去年会えた回数がすくなったかったぶん

かかってこいーー!!2010年って感じでございます

で・・・・

ライブも感想もガッツリ残しておきたいのですが・・・
としあえずざーーーっとで・・・^^;;

ともかく、こんな感じで感謝のオーラスコンだったので

一発目!感謝カンゲキでは
いきなり泣きそうで・・・
つーか、もう、涙たまりまくりで

嵐さんの声が凄くきれいにひびいてて←これもまた感動で

ほんと、なんど泣きそうになったか・・・って感じでした←10年間の感謝を噛み締めました

きっと、またDVDで見れるんだろうけど
いちお最後ってことで、多分いちおしっかり目に焼き付けてきました

スクリーンに映る写真も、動いてる映像も、どれも懐かしくて

○○年って出ると、その年の思い出がよみがえって来て
また泣きそうになって、って言う名古屋でした

メンバーがはちゃめちゃに楽しんでて
それがファンにも伝染すんだろうねー
ほんとにみんな凄い楽しかったって言ってた

MCの時も、叫ぶ人もいなくて
ちゃんと話しも聞けてたし
マナーも良かった方だと思います←こういうのも、気持のいい楽しいコンサートにする大事な要因だと思います

新曲も、初披露に関わらず
めっちゃノリノリだったしね(笑)
みんなほんと順応性いいよね~~って笑えて来た

相葉ちゃんが

ファンの子達がほんとにいい顔してて、人ってこんないい顔出来るんだ・・・って思った(こんなニュアンスだったと思う・・・是非レポしてる方のとこで見てください^^;;))
って、言った時に

潤君に、そんなお前が一番いい顔してるよ・・って言って会場大爆笑だったんだけど
そんな風に言ってる潤君も、回りのメンバーも凄いいい顔してて

翔君も

相葉ちゃんがさ~
瞳・・・歌ってる時に(左側に、翔潤雅紀なの)
隣でずーーっとずーーっと、楽しいね、楽しいね・・って言うの
歌の途中だし・・・って言うんだけど(笑)
って、これまた大笑いで
こう言うのが、ほんと可愛くて楽しくって
笑顔が溢れるんだよね

最後の方で

メンバーが花道歩いて真ん中行くんだけど
その時、潤君が相葉ちゃんの耳元でなんか言うのよ
そしたら、その後、多分相葉ちゃんが、潤君のツボにはまるような事をしたんだろうね
潤君が膝から崩れ落ちて笑ってたの・・
これも、なんで崩れ落ちるくらいおかしかったんだろ・・・って言いながらも
こっちも、楽しかったんだよね

ほんとに、みんなが幸せに満ち溢れてた名古屋だったって思います

嵐の、楽しいって気持って
ほんと、みんなに連鎖して、こんなにもハッピーな気分にさせてくれるんだな・・・ってヒシヒシ思った名古屋でした


やっぱ、まだまだ嵐やめらんないな・・・・・^^;;

名古屋外伝記は、書けたら書きたいな・・・って思います

最後に、名古屋で御世話になったすべての皆様へ・・

ほんとに、ありがとーー楽しかった

また遊ぼうねーー&また絶対会おうね^^










スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 21:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
