one
2人で・・anan・・

2人で・・anan・・

ここでは、「2人で・・anan・・」 に関する記事を紹介しています。
20100124191335


A子が、名古屋の荷物をうちのにわすれたんですょ(^_^;)っと、いきなりこんな出だしですみません(^_^;)

帰りにいろいろありましたんで
ま、そんな事件が勃発しまして

家に着いてびっくりしたって言うね(^_^;)

で、今日

あたしは朝から野球A子は仕事

でも、今日渡さないと渡せるのがまた遅くなるって事で
今日夕方無事にバック渡せましたっま、何せ荷物まるごとくらいガッツリだったしね~マジ焦ったよね

でも、そのおかげで、明日の翔からくんのBirthdayを、お祝いする事が出来たんで、ま、結果オーライかなっ

翔くんBirthdayは、いちお名古屋で
アニバーサリツアーお疲れ様&ハピバって事でみんなではしてたんやけどね
でも、こうやって前日、翔担と祝えてよかった

あたしが頼んだガトーショコラは、お皿が赤でテンションあがった~

野球の時に、ここら近くで美味しいケーキ食べれるとこないかなってリサーチして
あ知ってるけど行った事ないってとこやったんやけど
なかなかこ洒落てていいかんじのケーキでしたっまた誰か遊びに来てくれた時は案内するょ

で、A子にanan頼んでたんで、やっと見ました完全乗り遅れてますっ(^_^;)

ま、発売日前日に写メ頂いてたんで、見た感ガッツリだったんだょね(^_^;)

発売日当日もチョコ②貰って
感想なんか聞かれたりなんかして

えこんなもんって言ったら

どんなの期待してたのーって言われたんやけど(^_^;)

もっと翔激だったらどーしょーとか潤くんの時の方がエロく感じた

もっと過激だったらどーしょぴーちゃん時みたいに確かこれが翔くんだったらギャーだったろうなっって当時すごい思った気がするって記憶があったの

そしたら、翔くんの方がエロいと思う・・・・と言われ
あれ写メだしたいした事ないように見えたのかなって思ったけど

けど

実際見ても

こんなもんでした(^_^;)


じゃあやはりどんなの想像してたんだっって話しでしょ(笑)


どんなのだと思ってたのって聞かれ



全ケツ


だって、黄色い涙でも披露したのに
ポチャポチャだったのに(笑)

今いい感じに引き締まってるのに
腹筋もまたいい感じで割れてるんだし今の間にもったいぶらずに


見せとけー


と、叫んどりました

そうしたら

忘れてた、ぴーちゃんのanan写メが・・
うっ

か、か、か、過激過ぎる

全ケツだったんだなっすっかり忘れてた

ま、翔くんはピンだしエロく感じないのかもね(^_^;)

ま、翔くんはこれでよかったょ

ケツは残念だけどっ(えっ(笑)

でも、インタビューではセクシィー担当じゃない・・とか書いてあったけど
でもそれは今のイメージであって

多分

結構昔から好きな人は
翔くんはセクシィーなんだょって、多分叫びたいはずっそういうとこもよくて好きだったはず

だって
How′sのTouch me Nowの映像見たら思わない

あれセクシィーでしょ(笑)

あ・・ここで笑うと真実身ないか(^_^;)
友達があれを初めて見た時

あそこに寝てるのは誰
あそこにぬぎすててあるのは何って言ったから

いちいち説明してやったわさっ(笑)

あ~~だとょ(笑)

いい大人なんだし、シチュエーションくらい理解してくれ(笑)だったけどねっ
ま、そんなこんなの02年から03年あたりは十分セクシィー担当イケてたんだょTHE断言

すっぴんあらしだってなかなかセクシィーなお姿も見せてくれてたしバスタオル1枚姿

ま、今はいじられたり、面白い事言ったりしたりする役周りになりつつあるけど
あの頃みたいに恥ずかしがらず、ちょっと攻めた感じの
色っぽい翔くんもたまには見たいもんです
だって周りの、最近嵐ってグループを意識しだした人達の翔くんのイメージって
かわいい
面白い
賢いんだね
こんな感じなんだもん(^_^;)

かっこいいでしょ
この待受セクシィーでしょ今は、03年のSongsの翔くんなんだけどね

って言うと

そんなイメージないな~っと、あっさり却下されますっ(^_^;)

アイドル(俺)のセクシィーさがどれほどのものか見せてやるよくらいいわんか~こら~(笑)って感じですっ



言わせてやらんか~い、ごら~ですか(^_^;)

ま、anan見てそんな風に思ったわたくしでした

乙女がこんな事ゆうたらあかんかBちゃん(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 23:07 | | #[ 編集]
乙女は乙女でも、変態の森に住む乙女だと思われますv-8

変態の森の主になる日も近いか(笑)

2010/01/25(月) 14:23 | URL | B #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
