one
特上カバチPhoto Book@Amazon 

特上カバチPhoto Book@Amazon 

ここでは、「特上カバチPhoto Book@Amazon 」 に関する記事を紹介しています。
特上カバチPhoto Book@Amazon 発売日2月25日 \1600


予約開始されましたね~

これは、買いますぞ^^


さて

ぶっ壊れた携帯が、戻って来たんですが

外回り・・・って言うの

めっちゃめっちゃおにゅ~~なのよ^^;;

こんなにきれいになっちゃうと、新しいのにするの悩んじゃわ

ともかく

中のデーター見れないまま、新しいのにするのが怖かったし・・・ってお直ししたんだけどね←保険もかけてたし、タダだし・・

まさかこんなにきれいに戻ってくるんなんて
液晶だけ直されるのかと思ったよ^^;;


さぁ・・・携帯どーーしよっかな
次ぎは、デジカメ着いてるのにしよーーって思ってたんだ・・

てな訳で

auの店舗に行ったので
新しいポスター見ました~~

白嵐さん

2月の表紙も白嵐さんでした

で・・・

なんで、智君3人もいるの(笑)







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 18:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
