one
特上なニッキ

特上なニッキ

ここでは、「特上なニッキ」 に関する記事を紹介しています。

毎週更新してくれると思うと楽しみです


バースデーみんなにお祝いして貰ってよかったね~



最後の方の文章に


くっくっくっくっくっ(笑)笑えちゃいました


最近コンサートでもよくやらされてたよね、翔くん(笑)




うーん。どーでしょー。って言うのが長嶋風に聞こえて(笑)


さよなら。さよなら。さよなら。これは映画の人のパクリだょね(笑)


長嶋さん、よくやってたよね(笑)


以下、ちょっと吐き出してたりしてるんで、続きにしまーす(^_^;)

最後はただの個人的叫びなんで意味不明です



さて


カバチがあるのは知ってましたが

温泉行ってました~

今日が期限の券があったからね(^_^;)いつもギリギリな人(^_^;)

今から第3話みまーす


あっ・・・・
でも
サウナではじめ少しみました


関西ってね


ライオンちゃんねるライオンちゃ~ん


って、変なCMがあるのょ(^_^;)


それでね


カバが、町でチラシ配ってるのかな

で、変なヤツが来るのかなんなのか

チッって、悪い態度とるカバなのよ


ま、要するに


カバ チッてな訳(^_^;)


そう言う、ちょっとくだらないCMね(笑)


それやったのよ


あ・・・・4chなんだっ

カバチ始まるな・・・って分かったら
サウナから出れず(^_^;)あちかったわ~


ま、サッパリスッキリ嫌な事を汗で流してきました



ちょっとね、今日は、人生で有り得ないってくらいの屈辱的な事を言われ
普段は気にしな~いって、いちいち気にしてたら人間なんてやってらんないしって受け流すように生きてたけど、あまりにもひどすぎで悔しくてほんっと泣けて来ました


何処まであたしを苦しめたら気が済むんだよくそんな事が言えたわ


記憶から消えて欲しい~

そんなん機械があればいいのに

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
