one
ご無沙汰でごじゃります^^;;

ご無沙汰でごじゃります^^;;

ここでは、「ご無沙汰でごじゃります^^;;」 に関する記事を紹介しています。
何をどう書いて書いていいのやら^^;;

あまりにもおひさし過ぎまして、いつ現れていいのやら、どーしたもんかとちょっぴり考えてしまいました。てへ

どうも、おひさしゅうございます。
2月1回しか更新してなかったなんて・・・・なんでだろ??爆
我ながらちょっとビックリでございます

諸々、毎日ほんと忙しくてね
ほんと死にかけてましたよ^^;;

ともかく、3月になったらちょっと落ち着く予定なので今よりは・・・だけど・・^^;;

みんなに忘れられないように・・・見捨てられない程度に・・^^;;爆

更新して行こうかな・・・・っと・・

おもっちょりますので

ほんと更新しない中でも来てくれてた皆様、よろしゅうに^^で、ございます

だからって、何書いていいんだーーーーって
ちょっと!!!ブログって何かいてたよなんて
完全、ボケボケになっとりますが・・

ともかく

新曲は、昨日予約してみたり^^;;遅すぎるだろ;;;
雑誌はあんまついていけてないし・・・
ショートの可愛い楽しいPVはいちお見たし
でも・・・・・
これでもいちお、webのPV撮影のは読んだんだよ
WS、レギュラーは毎日録画、毎週録画のおかげで、なんとか外してはないかな??^^;;
ただ、見てないのもあるって言うね

なんて、日々を送ってます。

まぁ・・・・
忙しい、忙しいゆうても

あの人よりはましか、爆

また、飛んでったんだね^^;;

すごいよなーーー
あのバイタリティーー

ファンがそのパワーをくれる・・なんて言ってたよね??

でも、ほんとどこからくんだろ^^;;そのパワー↑なのか???爆

ま、そう言う手を抜かない一生懸命なとこにひかれるんだけどね


てなわけで

がんばってる人がいるって思うと
あたしもがんばんなきゃな・・なんて、おもいます


そんなわたくし

明日は4時半起き←もう寝ろよ^^;;

5時半に集合で、お茶当番でございます

なんと!!トリプルヘッダーでございます

最後の試合が2時半からだし・・
ま、試合終って、学校戻って・・・・5時くらいに終って、5時半くらいに帰れたとしたとして


12時間労働ですかぁーーーー

ま、誰かさんよりまし??^^;;

って、思ったら、頑張れるか!?(????????????)


ま、逃げたくても逃げらんないんでがんばりますわ^^;;

なので、もう寝ますわ^^;;


また、こまめに現れるようにするんで、絡んでやってくださいまし~~

では、おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
