one
熱血カバチ!

熱血カバチ!

ここでは、「熱血カバチ!」 に関する記事を紹介しています。
なんて、タイトルの方がいいんじゃね??
なんて、思いながら見てましたけど^^;;


今週のゆとりん・・・・
めちゃめちゃボーーボーーー燃えてましたね


流石、熱血田村くんです^^;;


そんな田村くん・・・


もとい・・・ゆとりん


バンクーバから戻ってましたね
カバチニッキ読んだら、帰ってるんだろーーな・・って、分かったけど分かりやすい人だし^^;;

しかし、強行スケジュールで驚くわ^^;;

ま、そんななかでも元気なゆとりん

生放送のゆとりん、myツボ的なステキさでしたーー

なんか、ああいう翔君好き(自然な感じの髪型なのかな・・・・)

で・・・問題の

みんなの好きなゆとりんは一体何番だったんだろーー


この番組ったら、放置プレーかよ・・
投票結果はないのかよ

気になるっつーのね


ちなみに・・・
わたくしは・・


んふふ・・

さて、何番だったでしょう・・・あんたも大概放置プレーじゃねえーーかっつーね

どれも嫌いじゃない・・十分なんだけど

一番はやっぱあれだったわな・・・

あたしの好みを知ってる子はきっと分かる?かな^^;;



さて・・・・


あたしの好きなゆとりんは・・・


みなさん、準備はいいですか???


せーーーの


1,2,3、だーーーーー・・・・・・(さぶっ!爆)


って

どれだ・・ってか??



3だーーーーーー(ゆとりんが移った



ですね^^;;引張りすぎか^^;;


ちょっと目をそらした感じ
好きです^^


さて・・・


来週からは、春衣装だってねーー

ゆとりんのシャツ・・・結構好きなんだよねいつもオシャレだよね。ゆとりんなのに、結構いいお給料もらってんだろうか・・・割と衣装もちのような設定な気がしなくもないし・・・ネクタイもオシャレだしね


さて

現実に戻りますと


まだ、フォトブックを手にしてないわたくしは・・
番組中に出て来た表紙を見て


うぉーーーーこんななんだ・・・・・って叫んだ次第です^^;;

櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book (講談社 Mook)櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book (講談社 Mook)
(2010/02/25)
with編集部

商品詳細を見る


応募してはずれたら買おっかな^^;;、爆(買う気は満々なんだけどね)


ま、当たんない方の確立の方が高いだろうけどね


あ・・・・・そうそう・・でもね

土曜に、ジュースの自販機で当たるヤツあるじゃない

あれで、当たりが出たんだよね・・

そうそう・・
これね、いつもピピピピピーーーーって言った後、カチャンってお金が落ちる音がするの
でも、その日はしなかったような気がしてね

あれ??って見たら


888888だったの


もしや当たり?まさか・・って思って
ヤバイ、早く押さないともらえなくなちゃうんじゃない??って思った瞬間
買ったやつと同じジュースを押しちゃってたっていうね^^;;

違うの押せばいいのにさ~
時間切れとかあるかも?って慌てちゃったんだよね^^;;ま、人間なんてこんなもんじゃね?^^;;

てな訳で、やらなきゃあたんない・・
もしかしたら、やれば当たるかも?って事で

応募してみよっかな・・・なんてね

たったの20名くらいなら、サインくらい入ってたら更にうれしいのに
ま、そんな事はないか^^;;












スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 09:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(日) 23:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
