one
表紙表紙表紙表紙表紙・・・・

表紙表紙表紙表紙表紙・・・・

ここでは、「表紙表紙表紙表紙表紙・・・・」 に関する記事を紹介しています。

本日2回目の更新←最近にしちゃーーめずらしいーーふふっ

つーか

ZEROも久々のリアルタイムで見てるような気がする~~

いやぁ・・・・翔君凄いスケジュールだね^^;;

さて・・・・
タイトルの表紙ですが・・・

翔君ピンでもだけどどれ買おうか悩んでまだ買ってないけど・・・やっぱあれかな・・・右手を首に添えてるやつ←翔君この仕草結構雑誌で多い・・・つーか、そのポーズめちゃめちゃ好きなんだよね

今週は嵐の表紙も目白押しのようで

またまた、auの表紙も嵐のようで・・・何ヶ月連続だ

ゲットしに行かねば・・ですな^^;;


しかし、こうも表紙表紙だと
もう、買うのも段々しんどくなって来た

嵐さん、表紙多すぎるよーーーーーー


前みたいに、ボチボチでもいいのに^^;;


後、ベイストのフリー冊子も嵐が表紙で新曲の衣装だけど、ジャケ写ではないのね・・・

でも、これは関東圏だしなぁ・・・
貰いには行けないね^^;;


ってなわけで

明日は、待ちにまった新曲発売ですね

明日取りに行けるかな^^;;

早くメイキングみたい~~
楽しそう^^

そうそう、そこにauあるし3月号貰ってこなきゃ・・・

さて、もう、眠いしねちゃお^^;;

では、本日はこれにて・・・・おやすみなさ~~い







テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
