one
マイつれづれ・・・・・

マイつれづれ・・・・・

ここでは、「マイつれづれ・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
どーーも

こんばんび


結論からすると・・・


花粉症だってよーー


ウェルカム悪カムしてくれてた皆様フフフ・・・

お誘いありがとーーー
あたしも、お仲間よん^^;;


とほほほ・・・

うれしいのか悲しいのか


ただ・・・

5年前にも来てますね・・・と言われ

確かに・・・

この年、普段の例年よりめっちゃ酷い年だったんよね

なので、デビューって訳ではないんやけどね^^;;

ただ・・・・


なんでだよ!!今年そんな酷くないだろ!!って言うのがあたし的には負に落ちない

ま、原因は


1日仕事だった日曜のお茶当番じゃね??っと先生が・・・


あ・・・こんな言い方はしませんが・・(こんな先生こぇ~よ、爆)

ま、鼻はつまるしさ~おかげで寝れないしさ
多分、口で息して寝てるし喉も痛くなるし、風邪と間違いがちになるんよ・・・と、先生も・・

ただ、目はあんまりかゆくないのよ
先生も目も見たけど
大丈夫そうですね・・だって

ほんとに花粉症かって、思わず疑ったわ^^;;


ともかく、薬を飲んでるので、昨日より今朝より、今ちょっとましだわ~~

って事で

本日・・

携帯をね、デコしよーーって話したら

お友達があたしもしたいーーと言い出し

ネットで、いろいろパーツを揃えて今日やる予定だったのよ

前のは、にしてたんやけど

壊れた携帯が、まわりがまったくのサラッピンで戻って来たせいで

ま、もののみごとにツルッツルだったわけですよ

それを、今日するかなやんだんやけど^^;;←下むいてんのが辛かったしさ

でも、今日やっちゃいました

で、出来たのがこんな感じ~~

今回は、と、お花をメインな感じで

大きいのをドカドカのせて
できるだけ、小さいのをコチャコチャのせなくていいように←これが面倒だし

大きいのモリモリしてみましたー


結構可愛くできたんじゃね??と、我ながら満足です~

でも、重くなった気がする^^;;

さて、写メの後に、コメや、拍手コメくれた方に
ほんのちょっとだけど、お返事してます
心あたりのある方は、続きをクリックしてくださいませ・・・

あ・・・

ちなみ、今日は雨なのに野球あったんだよ・・・^^;;←行ってないけどね^^;;←これはメールの返事で・・・爆。




deko

cちゃん
早速の拍手ありがとね^^
なんとか元気ではおりました~
また、良かったら誘って
ジャスコまで行くと^^

kリンさん
あはは~
勝手に決めてくれてもいいよ(笑)
予定のいい日メールしよっか??
また、全京も始まるし、それまでが勝負かな??^^;;

Mくちゃん
いつも気にかけて来てくれてほんとうれしいわ~
パフェチラシなかなかかわいでしょ~
上にのってるのは梅だよ^^
御雛様じゃなくても是非やってみて~
子供には可愛いって好評だし^^

パンちゃん
しゃあないな~~(笑)
では、今度誰かんちで作ってあげるよ←誰かんちって、誰んちだよ・・・って?^^;;

Hちゃん
ほんと、おひさしゅうで^^;;
ご無沙汰しとりました^^;;
すぐにコメくれてめちゃうれしかったよ
もち、あの3枚の中ではあれだったね~
あれって、フォトブックの翔君とまったく一緒かな?

Mちゃん
いつも、いつもコメントありがと^^
早くも、今回は3番でアップしたけど
あたしも、みんなどれだったんだろ??って凄い気になったし~
みんなも教えてくれるかな??って思って
やっぱ3番が人気だったような??

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
