one
Troublemaker オリコン

Troublemaker オリコン

ここでは、「Troublemaker オリコン」 に関する記事を紹介しています。

なんだか凄い面白い事になっちゃってますね^^;;

まだまだ頭ツキしてないって事の証になるんだろうか(爆)・・・怖い怖い^^;;


初日 232893枚
2日目 144343枚
3日目 60356枚
4日目 39274枚  

現在 476866枚

3枚売りのCDより、販売枚数越えちゃってんだもんなぁ・・・^^;;
土日って、そこそこ落ちない気もするし・・・

軽く50万越えちゃうね~~^^;

マイガールも、2枚なのに、あの数字で・・・
2枚でもこんな売れちゃうんだ・・って驚きだったけど
やっぱ、2枚でもこんなうれちゃうんだねぇ^^;;

3回続けて2枚売りだけど、これ3枚売りなら今年の嵐はどんななるんだろ~~

あたし、ここ最近のは初回版しかかってないような(爆)

ま、通常はいつでも買えるか・・・って頭があってね

そう言えば、そう思って当時買わなかったwe can・・・

未だにかってないわ^^;;←ま、そんなもんだすな 


あ・・・・

そう言えば、思い出す、08年2月・・・

ステゴーが初日10万越えてそれまでのCDの中で唯一タイアップが無かったにも関わらず・・

まじでって超ビックリやって
webで限定の発売があったからでしょ・・・・なんて話しも出てましたが

07年あたりからジワジワきてて、08年嵐の人気もガーーーンってきだしたよね・・・なんて
回りの人に嵐のこんな人気っていつからなんて聞かれると
ま、こんな感じで話しするんだけど

あの時の10万枚の衝撃どこじゃないよね・・・・・今の嵐は^^;;


ちなみに

マイガールの初日売り上げは・・・177725枚
初動初動売上は43.2万枚

Everything
初動売上は34.2万枚

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(3枚売り)
初動50.2万枚

さぁ
トータルどれだけ売れるんだろ・・・
てか、次ぎはそろそろ3枚売りかな??←怪物くん主題歌になるのかね?あら?また、智ソロかしらん?な、わけないかぁ^^;;

ま、3枚売りの売り上げ怖いよね~~

だって、何したって今は売れちゃうんだもんね^^;;


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
