one
ゆとりくん&オリコン

ゆとりくん&オリコン

ここでは、「ゆとりくん&オリコン」 に関する記事を紹介しています。
もう!

今夜のゆとりんには

ゆとりん過ぎで、ちょいイラって来ましたが^^;;

まぁ・・・・

それも、ドラマに引き込まれてるって事でね

ゆとりんたら、ほんとゆとりんだよね^^;;
でも、最後はよくやった!スッキリしたわ

しかし、子供達も言ってたけど

あのセクハラ男マジでムカついたわ

ぶっ潰してやる・・・

まさに・・・

いけぇーーーーーー!!でした

だいぶ前にも書いた事あるけど

うちらの時代にはいたんだよねー

ああいうおっさんが・・

平気で女子のふとももなでなでするような((((超キモ!!!

今は、セクハラってうるさく言える時代だしいいけど

今の時代にあれなら、完全


訴えてやる!!な事例間違いなしだな


ま、あたしがされてたわけではないんだけどね←だって、多分この人にそんな事したら、絶対目つき悪い子ちゃんになる事間違いなしだもん←へらへらなんて笑ってられるか・・・男なんて・・・・ほんとねぇ・・・爆

↑なんか凄いイヤな事にあった人みたいやんなぁ^^;;・・・ないけど、爆


さて・・・

もう、こんな時間だな

でも、今日は、ドラゴンボール見た後寝ちゃって

起きたら5時半だったんだよね

夜昼逆転!と、おもいきあ・・・

ちゃんと夜は、ブログ更新してすぐに寝たのですが・・・

一体何時間ねたんでしょ?爆

多分、お薬のせいかな・・・・と^^;;

ただ、今はそんな眠くない^^;;でも、寝なきゃね・・・


てな訳でそろそろ寝ますが^^;;

デコパーツかわいいね~って結構言ってもらったんだけど

どこで買ったの??とも聞かれたので
いちお楽天だったんで、リンクしときます

一緒のあるんで、参考になるんではないかと・・

ネットでみただけではいいのか悪いのわかんないでしょ??

デコってるやつ以外にも結構いろいろ買ったけど
ここの可愛くて物も凄いよかったし、何より安かったです^^



ここrakuten


以下、本日のオリコンと
現在のトータル





初日 232893枚
2日目 144343枚
3日目 60356枚
4日目 39274枚  
5日目 31967枚

現在 508833枚

5日目で50万枚越えちゃったよー

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
