one
あれ??

あれ??

ここでは、「あれ??」 に関する記事を紹介しています。
なんか見た事ある人達だなぁ・・・・・・


ぎょぎょ!!!!


って、コンビニで目があったのは

今や、かの有名な


嵐さんの5人ではあ~~りませんか~~


でも・・・


なんか普通じゃない・・・


そう・・・・


リーゼント風


あぁ・・・・・・(遠い目)

なんか前にも

んん??

何故にそのシチュエーション?

てか

何故にこの曲でリーゼント風??って思った

あの、台ジェネ←あたしの好きな嵐シングルランキング上位に入ってくる名曲のPV

な、嵐さん・・・・こりゃどーしたもんか再び・・・


何故この曲で、リーゼント風なんだよ

あぁ・・・・好きなのに・・・好きなのに・・・・

ほんと、あたしに言わせりゃ

4たび・・・って感じっすっかね^^;;;

あれって、似合ってるんかな

ま、3たびと言えば完全この言い方は間違ってるけど、突っ込みはあえてなしでね^^;;

08年カレンダーっすよ

その後、仮面ライダー1号2号だろ・・・って言う、4たびですよ

ドリアラグッズ写真諸々ですな(ずっこけたもんな、苦笑)


どーーしてコレをやらせたがるのかがおなごのあたしには正直わからん^^;;


いや・・・

まさに、正直に物申すが

あんま好きじゃないんだよね^^;;(いいかな??爆)


ってなわけで

ともかく、急いでおりましたので、手に取ることもなく・・・
あ・・・先週のテレビ誌も結局買う事もなく・・(しゃあないか^^))

最近、めっきり雑誌事にはおいてけぼりです

そんな、MENN'S NONNO 

amazonでは売り切れなんっすね~





しかし、あのこんがらがった手はどれが誰ので、コレ誰の手??って感じになってましたね多分あたしがじっくり手に取って見てないせいでもあるんだろうけど

ま、わけのわかんないシチュエーションのものなんて山ほどあるよね^^;;

PVなんて特にそうだし、爆


話しは全然かわりますが・・・・^^;;

PVと言えば
初見した時に思ったんやけど







Troublemakerの中で、翔君がおでこのとこで敬礼??って言うのかな・・・
そういう振りするじゃない・・・
あれって、昔やってたよな
確か、初期の頃のPVだ・・・ってずーーっと考えてて
君のためかな???って、内容思い出してて(口ずさみながら)
いやちがうな・・・って、更に考えて(いちいち見ると時間かかるし^^;;)
あ!!!って、次ぎに思い出したのが
a dayでしたーー

で、見て見たら、めちゃめちゃやってたやりすぎじゃねぇ??つーくらい(笑)

Troublemakerで、その仕草見た時

あ・・・昔とかわんないな・・・翔君こういうのやるな・・・って思って見てたけど
その後、a day見たら全然若かった^^;;
てか、まぁ、今も十分若く見えるけどね~~もう、段々いい年なのにね^^;;

でも、翔君ああ言う仕草雑誌でもしてたんだよな・・(かなり昔の・・多分オレンジの服着てたの)
あの雑誌どこだろ??
気になって仕方ない、爆
気になると調べないと気がすまないんだけどな^^;;


あ・・・・・・もう1つあったかも
04年あたりで、キャップを斜めに被ってて、服は白黒って感じで、手にはマイクみたいなのもって、口元に持ってってその例の仕草さな感じなんだよな・・(って、わかりずらいわ^^;;)$誌3誌のはずなんだけど・・・(更に、わかりずらいか^^;;)

あ・・・・今、こんな事思い出すんじゃなかった
今何時だよ!!だし、もう寝るとします^^;;



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
