one
嵐さんレギュラー番組

嵐さんレギュラー番組

ここでは、「嵐さんレギュラー番組」 に関する記事を紹介しています。
宿題くん

やっと今日見ました~

最近は、めっきり録画です^^;;

昔は、これしかなかったし絶対起きてて見るか
寝ちゃっても、目覚ましかけてでも起きてみたのになぁ^^;;

そんな宿題くんも、後3回か~~

ま、いちお今でもコレって深夜枠?

01年から始まった、この枠が終るってやっぱ凄い寂しいよね;;;

06年10月~宿題くんになる時は、時間もちょっと早まって
やっとかよって嬉しかったよね

でも、宿題くんって・・・・・って

タイトルどうよ・・・って、苦笑いだったよね^^;;


始まった頃は、内容もイマイチなような気もして
でも、ほんと段々面白くなって、笑いのツボだったよ・・・結構いけてたよ・・宿題くん(何様??爆)

関西では(関東圏の事はわかんないけど)

金曜の深夜に、まずは真夜中の嵐が始まって

それが、Dの嵐からかな??水曜になったんよね

それでも、関東圏は、火曜に放送だし、8日遅れで、ネタバレとかでブログとかも見れなかったって言う

でも、当時、あれなんて言うんだっけ??

スタッフさんのその日のニッキみたいなのが、放送後にアップされて
でも、火曜なんて寝てるしさ
関東の友達が毎週内容送ってくれててありがたかったんだよね←こっちの放送終ってから読んでたけど

それも、宿題くんになってからは無くなって
ほっとしてたかもね・・・・その子は^^;;

でも、ちょっと寂しくはなったよね
あれ、結構好きだったんだよね

今でも当時のメール全部残ってるよ~~~

こっちでは
金曜→水曜→月曜ってなって
もう、ここ最近では月曜に嵐って言うのがすっかり当たり前になってたのが

土曜か~~~~~

ZERO~宿題くんの流れがなくなるって、なんか寂しいよな・・やっぱ

こないだ、その土曜枠がついてて←左目見てた流れで・・・

でも、イマイチピーーンって来なかったよ^^;;

でも、4月からなら、怪物くんの後か・・・
なら、そのまま見れて、そのうちなれるか・・・

ま、なんでも始まりは試行錯誤で、視聴者側もイマイチなような気もしちゃうもんだし
アラシちゃんも、初めは瞑想しっぱなしだったけどね^^;;
今ではちゃんと定着して面白くなったもんね

ま、いままでどおり3本のレギュラー(でも、どれも1時間はぶっちゃけきついけど^^;;)
楽しませていただきます

ありがたい事だよねー

いろいろ、贅沢いっちゃダメだよねー反省^^;;

昔を思い出せよ!あたし!!爆


レギュラー少なくて、たった1つのレギュラーを、大事に大事に見るために
野球が延長になって、放送が深夜の2時3時になっても起きて見てた事をね
その1本がとってもありがたかった事をね・・・・・

と、自分に活をいれたとこで・・^^;;

ところで、結構これでも頑張って編集してるHDDなのですが

1週間の録画時間考えたら
日々やってるつもりなんだけど、全然追いついてないんですけど
Mステの時に14時間くらいはなんとかあけたのに・・

またまた

数分とかになってるんだけど

スペシャルドラマも言ってるうちに始まるし

新番組はじまるんじゃ~~~また番宣もあるだろうし

いったいどーーしたらいいんだーーーー(あれほど贅沢言うなと書いたのに^^)

またまた反省^^;;



以下は、あたしのあれ事・・・・







毎月のあれなんだけど←いちいちこんなとこで書かなくてもだけどね^^;;

でもね、ほんと毎月来る日が当たるのよ

昨日も、って、もう、今日になるのか・・・
深夜に来たんやけど

昨日はだるくてさ~
なんか、頭まわんないし、失敗ばかりだし^^;;
夜に、○付けてるそれ専用のカレンダーみたら

あら?これ今日だわ・・・って思ってら深夜に来たって言う

もうね、毎月ビンゴで子供がビックリしてる・・・当たりすぎできもいって^^;;

でも、ここ最近はあんまりしんどいって書かないでしょ・・

実は、随分マシになって
痛い時もあるけど、大体1日に1錠薬飲んだら大丈夫になったの
以前は、1日3錠が4日くらい続いてたんやけどね

1回のあれの時に、トータルで2錠くらいでもいい月もあって

ま、ストレスも原因の1つだったんだろうな・・って思うけど

人間変われるもんですな

そのおかげか、頭痛もほんと少なくなったし~

最近は、結構健康いい感じ?な感じです~~(あら?韻でもふんだつもり?爆)


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
