one
嵐か?何故か?

嵐か?何故か?

ここでは、「嵐か?何故か?」 に関する記事を紹介しています。
どーも、こんばんび

昨日は、多分・・・ひんけ~~つの、頭痛激痛~~~ので
ひたすらしんどりましたが・・

本日は無事復活

毎週土曜日は

どうぶつ園見て
ブラッディマンデイ見て
左目見てコレは毎週録画で、娘の為にDVDにしてるんだけどね

って、コースなんですが・・・

なんかね~
どうぶつ園見て、心がほのぼのした後に(今日も.com最高でした、笑)


今回は(以下、多少ドラマのネタバレ入るんで、まとめて見ようと録画してる方は気を付けてね^^;;)


ブラッディマンデイ人死にすぎだわ
裏切り物が多すぎで・・・人間不信になるわ
心苦し過ぎるわ・・・・・で、すっかりどんよりですよ←なりきり過ぎなんじゃ・・・・誰目線なんだろ?^^;;

なんか前回より今回しんどいわ・・・と、おもいつつ結局見てるけどね

一番最初にいきなり女友達死んだのは、衝撃だったし
まやも死んじゃったしね・・・

で・・

左目も死にすぎです

なんかね~
もっとくだらな過ぎで笑えるくらいのドラマがいい・・・



心温まるのがいい・・

なんか、最近のドラマ暗かったりすれてたりしてるの多い気がするのはあたしだけ??爆

ま、その点

今度の智のドラマはどーなるんだ

怪物くんの実写なんて、これまた大変な事にまきこまれちゃったって思ったけど

実際、怪物くんな智君見て

結構まんまじゃね(笑)って、笑えちゃいました~

そしたら、予告
手が伸びちゃうし

ぐはマジでのびちゃうんだーーって、これまた笑えて来た

ともかく

ご苦労さんですわ・・・・^^;;

多分、メイクにもとっても時間が掛かるだろうし
撮影大変だろうしね(ま、ヤッターマン並に・・・)←うぉ!!これってある意味同類もんなんだ(今頃気がついたヤツ、爆)

流石、嵐の山コンビだわ~~長男気質の、以外とのんびりさんなんだよねー
2人して、えらい事に巻き込まれ・・・苦笑。
以外と、巻き込まれやすい??^^;;

でも、コレくらいとことんくだらなさそうな方が絶対いいわ

毎週笑わせてくれるのかと・・・今から楽しみです

そんな今期

結局どのドラマが一番よかったんだろ??
なんか、社内いじめだの・・・どろどろなのとか、いっぱい人死んだりとか・・・
そんなのばっかだったイメージが・・

まともに見てたの
カバチと、コードブルーかな?

でも、コードブルーも、なんか暗い感じだしね

先週、たまたま見てた
まっすぐな男だっけ?

あれ、結構よかったような・・・

と、まぁ、もう、終っちゃうクールのドラマこんあなウダウダ書いてもね^^;;

でも、なんか最近面白いって思うドラマないなぁ・・・て思ってさ~

で・・

あの、怪物くんの主題歌はやっぱ嵐なのかしらん??
嵐さん達のようなきがしたんだけどー

ところで、最近何故なんだろ??って思ってた事を
Bちゃんにつっこまれて・・

うーーーん

それあたしも何がダメなのかわかんない・・って言ったんだけど

マネキンファイブの





翔くんのコーディネート・・

どこがダメなの、爆


って、聞かれたんやけど

あたしも、何でダメなんだって思ってたし

どこがダメなのかわからん・・って返事したんだけど


どこがダメなの??と、あたしも聞きたいーーーーーー


前は、確かにあれれ??って言うもあったよ・・
それを、いいって言ってくれてる、Rちゃんに・・・・何故??と聞いた事もあったけど^^;;苦笑

最近は、すっかり狙っては無くなって来たと思うし
ま、無難っちゃー無難だけどね^^;;
ま、ぶっ飛ばすと大やけどしてた頃よりは全然いいとおもうんやけど

最近、別の意味で狙われて、残されてる気がするのは気のせいでしょうか??爆

そうなると、逆に面白くないんだよなー

どーせ、翔君が残っちゃうんでしょ?って思っちゃうんだもん

今回も、まさかとは思ったけど
まさかでビックリだったわ

ま、次回のも最後の2人まで残ったなら・・・

あぁぁぁあ・・・・・・ってことだわな・・・

てか、ほんと何がダメなんだ??



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
