one
勝弘頑張れーー!!

勝弘頑張れーー!!

ここでは、「勝弘頑張れーー!!」 に関する記事を紹介しています。
あほ過ぎやろ・・・TS。笑

と、大笑いやったわ~

くだらない小さいとこにこだわってるの・・

好きです


ナイッス!!!スタッフーーー


大爆笑で、笑いがとまらんかったわ~


NEWS JEROって・・・笑


じぇーーーろーーーって、言いながら子供と笑ってたけど

じぇーーーーろーーーやけど

普通に

ぜーーーろーーーにきこえちゃうんだもん

ほんと、くだらなすぎで笑えた^^


でもって


今日の、勝弘最高でしたーー(あちっあっっち


あの、名刺を見つめる勝弘

大事にしなきゃね・・・名刺

なのですが

あら??

ゆとりんって

田村ゆとりんじゃなかったんだ^^;;(ええ?)



勝弘って誰だよ!



って突っ込んでるあたしが、みんなに突っ込まれるよ

あれ??

田村が、勝弘だってもしやみんな知ってたの???爆^^;;

でも、タイトルの勝弘頑張れーー!ってのを見て
誰だよ?って思ったそこのあなたは、あたしと同類です


おなかま~~おなかま~~


って、相変わらずの、素なぼけっぷり大発揮ですが・・・^^;;


9話・・・

仲間の素晴らしさに
ゆとりんの熱さに、心が温かくなりましたー

おもしろかったよ・・・・9話

段々佳境に入って来て

美鈴との仲も気になるとだし・・


もムフフのふーーーだし


おかえり・・・


きっと普通に



ただいま・・



なんだろうなーーって思ったら

ただいま・・・だとよーーー


きゃーーーー


なんかふつーー過ぎでむしろあっちちーーーー(古ッ!)


美鈴は好きだよねーーゆとりんの事


あたしは、もっと・・・もっと・・・今までもこれからもすきだーーー(どさくさ、^^;;悪いかぁーーーー←何故キレ??ちょい・・・・ヤキモチ?テヘ^^;;)


あ・・・

そんなゆとりん

今日のはじめの方
ちょっと竹本くんと被ったあたしは見方おかしいかしら??
なんとなーーく、竹本君ぽかったとこあったんだよな・・・・・

って、思ったら

久々にハチクロ見たくなったな・・・・


なんか、ちょっと癒されたいのかも・・・・











スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おっはよ~
そして久しぶりぶり~

何とか生きてるからね(笑)

ブログも毎日見てるという……

勝弘、誰ですか???
しばらく考えたわい!

竹本くんと被るとこも同感じゃ~

朝から一緒一緒と思いながら見てたとこだよん!

やっぱ私ら似た者同士って事やね(笑)

さ~て今週も頑張ろねっ!
2010/03/15(月) 07:14 | URL | 名古屋のボケkちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
