one
あぁ・・・ぁ

あぁ・・・ぁ

ここでは、「あぁ・・・ぁ」 に関する記事を紹介しています。

終わっちゃったょ


思い出がグルングルンよみがえりながら見てたけど


ほんっと笑ったな~

ほんっと楽しかったょ

今までのぜーんぶ見直したいくらいです一体何時間かかるんだか(^_^;)


ってか


昔のは何回も何回も見直してたから
実はかなり覚えてたりするんだけどね~

最近はレギュラー多くて見れてなかったやつは未だに見てないのとかあったり
流し見してたりしても

ま、いっか(^_^;)とかなってたり


もっと大事に一つ一つ見たいけど


実際こんな感じになってるのが実情です(^_^;)


よくよく考えたらもったいない話しだけど、ま、こんな多いと仕方ない話だすなっ


どっちが幸せなのか・・・貧乏でも貧乏なりの幸せがあるようにたろちゃんのように

ま、どっちも違う幸せって事で御村くんも

なんとなくこの例えで(^_^;)


まぁ
次だねっ次


ともかく


ほんっとに思い出沢山のステキな番組でしたっ


一緒に歩んで来たって感じだし
寂しいけど


ありがと


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 18:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 15:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 07:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
