one
櫻井の季節ですね^^

櫻井の季節ですね^^

ここでは、「櫻井の季節ですね^^」 に関する記事を紹介しています。
どーーも^^;;

ご無沙汰しておりました

更新してない間も、足を運んでくださった皆様

どうもすみませんでしたいつもありがと

もう、すっかり櫻井の季節ですね

春休みに入って、更にド忙しくなって
まったくブログどころではありませんでした^^;;


平日でも

やきゅーーー!きゃーーーでして^^;;

雹が降った先先週?かな??
な、金曜も
やきゅー行って

みぞれじゃないのよ

氷が降ってくるのよ。バラバラバラーーーーーーーーー!!!って音たててね^^;;
挙句、風はビュンビュンで体感温度は何度なんだ??って話しで

子供達は

いたい!!いたい!!

って(笑)←笑ってごめん、爆

どこおさえてたかって





丸坊主のせいだわな^^;;

ま、おかわいそうに・・・^^;;結構痛かったらしい

そんなこんなで土日も野球だったりで

ぜんきょーー←京都の大きいAの大会←新6年5年の
ベスト16でおわりました(203登録)←16までは近畿大会?いくらしいが・・

ジュニアの時はベスト3だった6年のチームだし
どうかな??って思ったけど、こんな結果でした


あぁ・・・・ちかれた^^;;

来年は、うちらTOPの年だしな
更に大変かもな


ってな訳で

もうね、いろんな事に必死です(もち、嵐なんて特に)

だけど

がっつりおいてかれっぱなしだけど・・・どーしたもんかと思いつつ

もうね、どうにもならない^^;;

挙句

なんか43番組とか・・
んんじゅうんじかんとか←考えたくない人の書き方^^;;

日テレメールから届いて

まさに、驚きの嵐ですよ^^;;



でもね

もう

てか、関西の人は

ほんまどないなっとんのやーーーって

当初怒りまくってたと思うんですが・・

なので、他地域の皆様においても
きっと雄叫びをあげてる関西人を多少なりとも目にしたりがあったりで
実情なんぞを知ってたたりなんかしたりすると思うんだけど


ひどい!!!!


ほんとに


ひどすぎる

もともと、鎖国状態には慣れてたわたくし達ですが

なんか、今までの中でもしや一番キッツーーーーーイ状態だな・・・って思う反面


もうね


どーーでもいいわ・・・どーにでもなれっちゅーーんじゃ・・・

なんて、投げやりのなってるわたくしがおります

嵐贔屓さんだった、ここ数年のズームも
もう、めざましに変わってやる状態ですよ

だって、

ここ最近、相葉ちゃん出るよーとか、ニノやるよーーとか
翔君のコメントとかもあったの?とか・・

なんでっか?それ?

なんなんだよねぇ・・・あのローカル色バリバリ酷すぎるわ


って、言う

テンションのせいもあり・・・

ま、ここ最近の
ぶっちゃけ

面白かったよ・・って、もちろん思ってる人いるだろうなかであれですが・・・

正直

もじもじくんも、どーーなんだ??って思ったし

翔君が呼ばれて飛びでちゃったあの番組も

なにも、これ翔君じゃなくてもよくね??
つーか、3人の大御所サンでお話ししてますよーーな、番組で十分だったんじゃね??

なんて

あの、ちょい痛々しく見えたいとしの彼を見て、そんな事を思ったわたくしがおりまして

更に、我がホローーをしますと

ほんとね、お友達ブログですら、ほとんどお邪魔出来てなくて、みんながどんな感想を抱いたのか・・なんて、知りもせずに勝手に書いちゃってんだけどね^^;;

何せ

昨日嵐友ちゃんが遊びに来てくれたんだけど

今度始まる新番組に、もしかしたら一緒に出ちゃうかも・・なんて噂に流れてるとやらのお方のお名前を聞いた話しで盛り上がったんだけど←そういう事は何故かみんなどこからか聞いてて^^;;

そこで出たお名前に、あたし的にはテンション駄々下がりだったんだけど

関西では人気の人だしね

でも・・・・実はあたし的にはちょっと苦手で(好きな人にはごめんね;;)

でも、昨日の友達も、あたしと同じだったんだわ(関西人なのに・・)

いやぁ・・・
ぶっちゃけマジで、あの人出たらほんとやだな・・
今は噂だけど
実際蓋開けてみて出てたら、マジでどーーしよーーなんですが

もう、にってれ・・

つーか

よみうりテレビさん

ほんっとここ最近の諸々・・・なんとかして下さいですわ;;;

おひさしぶりぶりに現れて、愚痴万歳ですが^^;;テヘ

忙しいわ
よみうりテレビ酷すぎるわ
嵐さんなんかまた出まくりみたいな状態にヒィイイーーーー!!だわ

やさぐれたくもなるっちゅーー話しだすなぁ^^;


ま、そんななかでも

年に1度の櫻井が散らないうちに、ステキな櫻井を見に行ってきました

まさに、人気の京都

夜桜、すんごい人でしたが・・(続きで・・・)




うちの子が写ってるんで、1枚目の写真はぼかしましたが^^;;

これ、入口になるのか、出口側になるのか、爆

2枚目の写真の川のとこは
まごまごで、翔君と智が来た、かにかくにさんのとこの川なんやけど
めちゃめちゃ川とまっちして、櫻井が超きれいなんっす

1枚目の入口になるのは

上見ても空が見えないの

見上げれば櫻井・・・ひたすら櫻井・・・・なの

歩きながら、櫻井きれいね・・・←ふつーーの声の大きさで(羞恥心もなく、爆)

櫻井散らなくてよかったね・・・って、歩いてました

3枚目は、辰巳神社の前

サスペンスもので、京都って名のつくタイトルのだと、結構出てくるってやつ

かたひらなぎささんと、かんださんが4,5日前にやった葬儀屋のシリーズの・・・
それでもここのシーーンあったしね~

ってな、訳で


どんな感じの場所なのか

ちょいと見て見ておくんなまし・・・

とってもいいとこなんだよーー

下は石畳だし、建物も情緒があるしね
でも、裏はホスト倉ブとか、キャバ倉?がありそうな、急にどーーしちゃったの?その景観・・・・てな場所なんだけどね^^;;

ま、興味のある方は、京都に来た際には是非・・・・



sakura





sakura





sakura
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 19:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
