one
既に始まっちゃってるよ!

既に始まっちゃってるよ!

ここでは、「既に始まっちゃってるよ!」 に関する記事を紹介しています。
実は、もう、今日から始まってるって感じなんっすかね??爆


嵐さんバンバンテレビにでちゃうんだよーーな、2weekが・・・


ひやーーー



こりゃマジでヤバイな・・・
この人絶対着いていけえねぇーーっぜ!!って事で


久々に検索してみたら

今の予定でこんなに出るんっすね~~(いちお、終るまでトップに出しとくつもりです)

驚いたってもんじゃないっつー話しっす
あぁ・・・・一体HDD何時間空けたらいいんだ・・・
つーか、日々編集→へ・・・・って感じっすかね~~

そうそう

先日から、こちらでは花男やってるんやけど
毎度も言ちゃってるけど^^;

何度見てもおもろい・・ついつい見てしまう

やっぱ花男は最高だねーー
道明寺語録なんて、もうすっかり覚えちゃってるもんだから
そのシーンになったら

つぶやきながら、突っ込む・・・っつー作業っすよ

検索しててテンション上がったのが・・


ムコ殿やるんだーーーって言う


あたしがHD買ってからは、こっちでは再放送やってないはず・・・・

てか

実際、再放送ってやった事あったかな??(記憶にないんだけど)

当時、もちろんリアルタイムでは見てたけど
なんとなく、覚えてるけどー

制服姿、&剣道着姿のかわいらしい時代の雅紀くんが見れるんだね(確か、小雪@先生に恋する役だったよね・・)

すんごい久々だぁ~~

ちゃんと録画しよーーーって思って
コレもか・・・って、実は更にビビッタ

なにも、今しなくていいのにーーってね^^;;

我が家も、なんとか見てます(もう、今日のもDVDに落としたょ

てか、なんとか眠さに耐えながら見てるけど
やっぱ三谷さんおもしろーーい
ちょこちょこ突っ込みどころなんかあったりして
なので、ちゃんと見れる!

あんま、内容全然分かってなかったけど
これ、コウちゃんがメインな話しだったんだー

この人可愛いし好き

VS嵐もなんとか見ましたよー

でも、超追っかけだけど^^;;
だって7時からなんて絶対見れないもん

追っかけて必死に見たけど、見終ったの0時前だった

一体、必死こいて何時間かけて追っかけてたんだ!だわ^^;;

5×10も見ましたー

水曜と、木曜に分けてみたんやけど

水曜、家に戻ったら

娘が友達達呼んでなんか見てるの



げぇ!!!!!



嵐やん

思わず



ストーーーーーップ!!!




勝手に先に見んときーーーやーーー!!(←DVDは娘の友達のやねんけどね^^;;)母叫ぶ


まだ始まったばっかりやで・・←そう言う問題じゃねぇ、爆

ともかく止めて・・・凄い楽しみに帰って来たのに途中からなんてテンション下がるわ・・・

って、言ったら

じゃあはじめっからでいいよ・・・とか(何故に上目線なんじゃ)

当然じゃ・・・・と、母(鬼母か^^;;??)

そしてはじめから見ました

途中から、あたしの友達も参加(結局7人ほどになった)

人口密度の高い部屋は、熱気ムンムンっすよー(苦笑)

嵐のかっこよさがムンムンにしたのか・・・・

でも、そんなムンムンもいつまでも続ける事も出来ず
夕方になったんで中断

ともかく、どんな事になっちゃってたんだ??な、潤君BDの30日のまでは見たんやけど

マジで凄い事になってたね^^;;
ま、友達も何人か入ってたし話しには聞いてたけど^^;;


結局続きは木曜に見て


マイガールには泣けたーーー


この曲って、直接歌われるとほんと泣けるね・・・・・って改めて思った

ありがとーーって・・・泣く・・・


で・・・・

これ、オープニング見てあれ??って感覚に襲われ

なんか違う・・・・って思い

ま、結局最後まで見てやっと分かった&思い出して気がついたりだったんだけど

何せ、わたくしは国立には参加しなかったので、ドームな構成しか知らなくて
最近は、各会場のネタバレとかもほとんど検索したりもしないし、レポとかも読んでないもんだからわかんなかったんだけど

オープニング

ドームの時、嵐さんのアカペラな出だしに凄い感動して
凄いきれいな歌声だな・・・ってウルウルしたの

DVD見出して
オープニングあんまり感動しなくって
なんでだろ??って思って、disk2だよね?
ドームバージョンの感謝見て

あぁ!!!!!これだったのかーーーって気がついたのが
国立はふつーーに歌い始めだったのねー

絶対、ドームの出だしの方が構成的にいいね

ほんと感動したもん

後、truthは国立は飛んだんだね
コレは、踊ってくれてる方がいいね~
飛んだらダメだよーーってDVDの嵐に叫んだ^^;;

Attack it! も、ドームの方がいいかな・・・って思った

国立は広いのと、国立でしか出来ない構成って言うのがあるし、それぞれいいとこってあるしね

やっぱ、花火見た時は

あぁ・・・国立も出来たら行きたかったな・・・って思った(←花火かよ・・・って^^;;)

でも、これはやっぱ野外の醍醐味だし、やっぱいいよねーー

で・・

うれしかったのが、各会場のMC
昔から言ってたよねー
嵐はMC面白いし、MCだけのDVDとか作ってくれてもいいのにーーって

ま、全然全部じゃないけど・・・爆
でも、いろんな会場のMCが見れて面白かった
もっと、入れてくれたら更に最高だけどね

でも、ちょっと夢が叶った感じ^^


そんでもって・


必ず、こういうの見ちゃうと思う事


早く、ライブ行きてぇ~~~~~~~~


って、事^^;;

名古屋が、もう、3ヶ月も前だなんてね・・・
月日のたつのって早いね

今年の嵐さんライブ情報なんて言うのが、そのうちなんだかんだ、あ!っちゅーまに耳に入って来たりするのかな・・・

あぁ・・・待ちどーーしーー




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
