one
今日の朝と、今日の夜

今日の朝と、今日の夜

ここでは、「今日の朝と、今日の夜」 に関する記事を紹介しています。
どうも、おこんばんはです

今日は、1日めっちゃ雨でしたねーー

なんか、今年って凄い雨が多い気がする

さて・・・・

今朝のスーーム

あ・・・・

違った

ズーーーム^^;;

もうね、ズーームじゃないの
関西は濁点抜けた、スーームだよ;;;


そんな、スーーム


怪物くんの製作発表見れるのかな・・・どうなるんだろ??って思ったら
やりましたね・・・・^^;;

今日は、関西どんな感じの流れだったんだろ??
関西に切り替わらず、そのままバードさんが喋ってるの見て

きゃーーーー!ってテンションあがったよ

てか、ここ最近のって、何時に関西に切り替わってたんだ??

ともかく、やってよかったよーーー←智に対するバードさんのコメントも聞けたしー

だけども・・・

怖いのが

23日の

ズームイン!!SUPER 嵐5人×羽鳥アナウンサー対談


もうほんと、頼むからやって・・



神様


仏様


松本様松本様 松本さまーーーーーー(苦笑)


ま、友達曰く

読売テレビサン
きっと苦情バンバンなんだよ・・・・と・・

ま、確かにね・・・
あれでは、言いたくもなるっつー話しだわ(今回は電話してないよ←あたしは何か質問があれば、基本電話派でごじゃります^^;;)


さて・・・

今日の夜は、ニュースな彼の日ですが・・・


ちびまるこちゃんに出てくる・・
必ずコトバの最後に


ブーーーを付けて喋る


ブーー太郎かと思ったよ (どんな子か気になる方は検索してみてね・・・結構、あ!!!!って同感してくれるかも~)


ほんとのオープニング←全身だし、顔小さいじゃない


誰??そこにいるのは誰??

ブーー太郎??←このキャラで、こないだ大笑いだったもんだから・・^^;;すっかり好きで(ともかく、最後に必ずブーーを付けるのがやたらツボにはまったって言う)

でも・・・

ブー太郎なキャラは笑えて好きだけど・・

あたしの大好きな人が、ブーー太郎になるのは


正直


正直




ヤダーーーーー



どうしてそんな事になったの(泣)


さぁ!!!明日、ストパあてに行きなされ!!(今ならまだ間にあう!!)


どーーしてそんなにもパーマあてたがるんだろ・・・・爆

ストレートな櫻井さん
凄い好きなんだけど


今、ストレートにしたら
なんとか・・
なんとか・・・


Everythingなくらいな感じにはなるんじゃなねぇ??

ショートはWellcomeだけど

あれは・・・・・爆(ブーー太郎だ・・・爆)

ハダシの頃とかのストレート・・・・・いいと思うんだけどな

いつもパーマに泣かされるわたし・・・・爆


ぎゃ!!!!!

もう、寝る・・・・爆




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 14:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
