one
ひさびさだから、グダグダ長いよーーつって^^

ひさびさだから、グダグダ長いよーーつって^^

ここでは、「ひさびさだから、グダグダ長いよーーつって^^」 に関する記事を紹介しています。
まずは、タイトル未定で現れました~(最後に考えたタイトルがコレだった~)


どうも、こんばんびーー


ぶっちゃけ、もう、今日も現れないでおこうと思ったんだけど
ちょっと、ぉケツ叩かれた感が少し出たので、現れる事にしました^^;;

凄い、グダグダ長いんで、続きにしまーーっす^^;


ここ最近の聞きなれちゃったセリフ・・


もう!着いて行くのに必死!!なんだかみんなこんな事言ってる気がする・・・(ほんとにこんなでいいんだか?って、思う、ここ最近の状況に・・・・・うーーーん(悩)


毎日、毎日、録画量が凄くって
編集も大変で、昨日必死にやってたよーーなんて、声まさにあたしもだけど^^;;

なので、ブログまで書こうなんて気も、実はおきなくってさ

昔に比べると、書くネタ沢山あるっちゃーあるんだけど(ありすぎもどーなんだ??爆)
もう、疲れたよ・・・・的なねぇ^^;;

ここ数ヶ月で、1年分くらいの頑張ってる感バリバリなんっすけど

ま、それをこなしてる嵐さんはもーーっと大変なんだろうけどね^^;;

でも、ぶっちゃけ、あたし達も通常の生活があるし、なんにしても大変だよねーー

あぁ・・・正直、早くこの嵐2week終ってほしいょーー

金曜に、参観懇談行ったらね
あたし達ほど、嵐熱があるって訳ではなんだけど
でも、ここ最近嵐好きって人が

はなまるの相葉ちゃん見逃したよーとか
〇〇録画しわすれて見逃したーなんて言ってて

あら??録画してまで見るようになったの??って、聞いて見たら
うん(ニコニコ・・みたいな)

見逃した・・・と、ちょっと残念そうに言う彼女に

DVDにしよっか??って聞いたら
うれしそうに、いいの??って聞かれた
もちろん・・・
コレでも、いちお、なんとか追いつけるようにはがんばってんだよーーって言ったら

長年すごいよねーーなんて言ってくれたけど

でも、この子達が好きになった頃からが凄くなったみたいなもんで
長年は大変じゃなかったんだよーーー的なね、苦笑


ともかく、もうちょっと落ち着いて欲しいってもんですな、爆

番宣も、ちゃんと全部見れてなかったし
多分、昨日編集しながらなんとかみたかな??

でも、ほんと関西のズーームはほんとひどくってさ

かがやきビト・・・それも、寸前で切り替わったし
智の生番宣もなかったしねー

ほんと、もうダメだな


あ・・・・ちなみ
嵐伝で潤君がコレいつの??ってニノの時に言ってたの

ズームの、かがやき人になる前の、週刊イマジンやとおもうんやけど←コレも、6時台で関西はやってなかったけどね^^;;

ま、この時代からも、慣れっこなんだけどね^^;

ともかく
こう言うこっちでやってないの以外はなんとか追いついてはいるかな^^;;

ムコ殿も見てはないけど、ちゃんと録画してるしサクサクDVDにもしてるし

こないだのコナンくん終りの翔君のコメもちゃんと録画できたし
コナンくん大好きだし見てたら途中左サイドにテロップ出て超焦ったけど^^;;←ちゃんと、webとかに書いておいて欲しいもんです、爆

嵐伝はね、特版だし最高画質のTSで録画したの
でも、実際見て終って
あぁ・・・・これ普通で良かったな・・・って思った、爆

だって、ほとんど全部知ってる話しだったもんね~^^;;

TSだと、うちの高速ダビングできないし、超めんどくさいんだよね

昨日の、メレンゲは面白かったな~
一箇所
うるさいよ・・・って、外野に思った事もあったけど、爆
なんで、そういう突っ込みするかな・・・と

Myojoのかわいい時代の翔君
28歳でそれやったらイタイよ・・・と言いながら
でも、やったら、実際顔のパーツはかわんないね~
確かに、大人にはなってるけど
相変わらず、かわいらしいお顔で
28歳には見えないよーーーつって

あのMyojoの翔君ね、多分うちにありますわ・・・

怪物くんは

当初どうなるんだ??って思ってたより、番宣見たりしてたら
おや??以外と大丈夫かも・・・って思って実際見たけど

うちの子はウケてた

あたしも、ま、コレなら思ってたよりいいんじゃない??って思ったけど
実際、智贔屓サンはどんな感じだったんだろ??

なんかね
昔で言うところの

ロボコンとかね
赤影とか・・
昔の仮面ライダー的な?

そんな感じがしたー、笑

頭使わず見れそうなので、子供と見るにはいいかな・・・なんてね

そ・れ・よりー

今日の朝にね
こないだから、関ジャニの番組が全国ネットで始まったでしょ
あれ、結構好きで見てるんやけど←今日は録画してまで・・

この番組見てると凄い思い出すの

昔の嵐を・・・・

これ、なんとなく
真夜中の嵐と、まごまごを足した感じがする

2人ペアーで地方巡って
ゆるーーい感じのスタンスがいいーー

なんか、見ててほのぼのするんだよねー

こないだは、福井だったのかな・・
今日は、埼玉やったんやけど

視聴者から情報もらって、指定された地域を巡るんやけど

美味しいもの食べたり
今日は、こんにゃく作ったり
じいちゃんと岩場上って、幻の〇〇たけ?←何かわすれたー、爆
それ取りに行ったり
戻って、二人でお風呂入って、たっちょんと、やすが、身持ちいいネ~~なんて、和んでたり
その幻の取ってきたのを、ばあちゃんが作って出してくれたりね
昔は、嵐もこう言うロケやって、ほのぼのだったんだけどねー←メンバーと、素人さんだけって言うのがきっといいのではないかと・・

なんか、最近、あたしグチグチだな・・・って思ってんだよ

でも、何が最近疲れるんだんろ??って思ったら

最近、ガチャガチャしすぎなんだよね
って、そう言うお前が年取ってきたからじゃね??なんて、突っ込まれそうですが

なにせ、小学生の間では、VS嵐・・・超人気だしね

でもね~~
確かに、面白いんだけど
用事で見れなかったりしても、すぐに見なきゃ・・・って思わないんだよねー、爆
実際、こなだのVS嵐もまだ見てないしー、爆爆

凄い嵐が今足りてるはずなのに
でも、何か足りないって思うのは

こう言う嵐が見たいんだよーーーってことなんだと思う

見てて、キュン・・だった・・とか
かわいいとこだったり、男らしかったりでときめいたりとか

それが、唯一、まだ多少ウダウダ感が残ってたのが
嵐の宿題くんだったんだと思う

嵐にしやがれの予告しかまだ見てないけど

また、ガチャガチャした番組になるのかな・・・
もう、そう言うの疲れるしやだな・・・
はぁ・・癒されたい


なんて、思う・・


嵐のいいとこってどこですか?

って、質問された時
多分、結構みんなが言ってるのって

なんか癒される・・・だったと思うんだ

でも、最近、癒されるって感じしない気がする

なんか、面白くしよーー面白くしよーーって周りがしすぎて
今、旬の人達とか、面白いかな・・って人呼んだりして
面白くしよーーってしすぎで、嵐らしさが引き出されてない気がする・・・って思う


って、思わない??

別に、ロケに今更行ってなんて、無理な事は言わないけど
もっと、なんかいいのないのかな・・・・

なんて、ここで一般人がつぶやいたとこで、何もかわらないんだろうけどね^^;;

あたしが、うるさい人とか好きじゃないし、お笑とか好きじゃないからそう思うのか・・・

ぶっちゃけ

やや嵐で翔君やってるお方とか居るでしょ
なんか、凄い叫んだりするじゃない・・
ああ言うのほんと苦手

あ・・・だから、チュートリアルとか、ああ言うゆるい感じの人達なら全然いいんだけどね
今度のゲストの、あ・・・さんとか
昔とキャラ変わって、毒舌売りで、なんかギスギスしてる感じで好きじゃないんだ~
なので、ぶっちゃけどうなの??と・・・・

そう言う面白さは、あたしは求めてないんだな・・・これが・・

あぁ・・・
関ジャニに走っちゃったらどーーする・・なんて

でも、あの番組ほんといいな~
次ぎは、ひなと、涼ちゃんが、三重県でアサリ取って食べてたー

これ、ふつーーに関西弁でロケしてるし
あたし的には、凄い近い感じがするんだわ
この、関西弁でゆるーーいって言うのが更にいいのかな・・・
関西以外の方達って
関西弁でやってる関ジャニとかって
あ~~~・・・凄い関西弁だな・・とか、思いながら見てるんでしょうか。

今日の見ててちょいと気になった

久々に出て来たら、こんなにウダウダ、グチグチ書いちゃった^^;;

なにせ、今大変な時期なんで、また気が向いたら現れるかもです~~
コメントとか貰ってるのに、いつも読んでるだけですみませ~~~~~ん
今回は、お返事しよーーしよーーって、思うんだけどね^^;;
でも、なかなかやっぱ時間がなくって
そんなでもこんなでもよかったらコメ待ってまーーっす


では、おやすみなさ~~い

またねぇ・・・・




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
naoちゃんおひーーーv-222
最近自分が思ってたこと、そのままnaoちゃんが書いてくれてたので、思わず久々コメしちゃいますw

<凄い嵐が今足りてるはずなのにでも、何か足りない・・・>
ての、うんうん♪ってうなづきながら読んじゃったよ。ホントそうだよね。ロケに出るような番組無くなったもんね。一般人と戯れたりとか、あちこち行って食べたり遊んだりしてる姿って、きっとやってる本人も楽しいだろうし、それがこっちにも伝わるから面白かったんだよね。

今朝のズームでバードが「今の嵐がこんなのやったら大騒ぎ」って言ってたけど、今のブームが過ぎるのを待つしかないのかねぇ?

naoちゃんは私なんかよりずっとファン歴長いから、きっともっと感じてるよね。露出多くて嬉しいはずなのになぁ~。素直に喜べない自分が悲しいわ 。
2010/04/19(月) 12:57 | URL | にこ #ggtwlLos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
