one
うれしい・うれしい・うれしい・うれしい

うれしい・うれしい・うれしい・うれしい

ここでは、「うれしい・うれしい・うれしい・うれしい」 に関する記事を紹介しています。
どーーもこんばんび

またまた今日も現れちゃいましたー

何故なら・・・・


うれしかったからでーーっすわーーい


うれしかった・・・

その①












昨日書いたエントリー
なんだか、書き綴って行くうちに、どんどんぶっちゃけ話しになったにも関わらず^^;;

同感~~
共感~~

してくれて

わざわざメールくれたり、コメくれたり、ぽちぽちコメだったり

ついついつぶやいちゃったあのエントリーにね~>ありがと^^&おひさーー^^

関ジャニの話しもわかるーーって言ってもらったり
嵐が足りてるのに・・・・・何か足りない・・・
ガチャガチャしすぎだったり・・・とか

分かる分かると同じ想いの人達がいて、うれしかったよー

ま、たまには

んんーーーーーーもぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!

と、叫びたいくらいになる時もあるってもんですね

普段できるだけ我慢してるもんだから^^;;

でも、それも、みんな、嵐が好きすぎてヤキモキだったりするんだよねー
好きじゃなかったらヤキモすらしないしね←例えるなら、男と女恋愛のよ~~~な~~~

ま、なんだかんだ言いもって、どーーしよーーもなく好きだし
こりゃ、もう、仕方ないよね^^;;

と・・・
いちお、これ、お返事兼ねてますんで^^みんなありがとね~

さて・・・
うれしい~~のかな??爆

その②

今日は、ともかく翔君見てから寝よう・・・って思ってて
先週よりはちょいマシにはなってるだろ~~ね??って思い、テレビの前で待機^^;

へへ・・・

あら・・・ちょっとマシじゃない

流石に、ご自分でもOn Air見て、あれれ・・・って思ったのかしら~

ま、これならまだいいかな、爆

でも、やっぱ好みではないけどね、爆


うれしいね~~~

その③

と、喜んでいいんもんなのでしょう・・・・ね・・・・

怪物くん

やっぱ、世の皆々様も

実写ってどんな風になるんだ??って思って見てくれたんだろうね

視聴率17%越えだそうで

なかなか凄い数字だよねー

今、ドラマってほんと視聴率悪いしね^^;;

でも、コレが、もの珍しさに見られたとしたら
次回が怖いな^^;;

でも、悪くない・・・・ってほんと思う

真剣にはもちろん作ってるんだろうけど
見てるとちょっとくだらないのっていいと思う

もう、今年30になる智が、真剣怪物くんやって

やだよーー!やだよーー!帰りたいよー!

って言うのを予告から見てて、何度も見てんだけど超笑えたもんな~

真剣にくだらなくておもしろいよ

ほんとに、ほんとに、うれしいーーっと叫んだ今朝

うれし泣きしそうだった

うれしい

その④


ドキドキしながら見てたズーーム

やるかな??やらないかな??って思って関西のみんなは見てたと思う

やったーーー!!だったね~~
こんなにうれしい事とは・・・

テントの中でちんまくなってる嵐くん達が、超いとおしかったよー
なんか、まったり感がほんとよかったー(癒し~)

むせる雅紀を、さする翔君がたまらーーん(ハート)

こういう嵐好きだな・・・

こういうのなんだよねー

笑ってる雅紀がかわいかったな~

明日は翔君って事で
楽しみにしてんだし

yt〇さん
ほんと、たのんますよーーー

コレでやらなかったら、うちのテレビ多分つぶれるよ、爆←暴れる気満々



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
