one
ちんまい

ちんまい

ここでは、「ちんまい」 に関する記事を紹介しています。
どーも、こんばんびー

またまた現れちった^^;;

ちょっと波にノルと少しは続くもんです

でもね、今日、うちのドリコム見て思った

カーソルあてると、タイトルと更新日でるんだけどね

あたしがブログはじめたの、06年はじめで
多分その頃に巡ってたブローガーさんとか、友達とか、当時お互いのブログで知り合った方達が登録してあって
最近はめっきり新規開拓もしなくなってね~

ここ最近ブログはじめた方や、ファンになった方も来てくださってるかも・・・なんだけど
新しく登録したのって、ほんと結構前で

だから、実際ちょっと古いファンの方~~更に前の方・・って感じの登録になってるんだけど

なんだか、皆さん、昔と比べてエントリー減ったね^^;;(あんたもだろーーっつーね)

昔は、毎日とか、1日でも何回か・・とかしてたのに
ドリコム見て、嵐ファンの疲れっぷりを見た気がした今日でした~

あぁ・・・いとさみし・・・

なのでといっちゃーなんですが
今日も現れてみました(眠いけど、爆)

今日のズーームはマジ焦った~~

こんなイライラ・・ちゅーか
ヤキモキしながら見るのほんとイヤだわ~

J・ディップさんの映画からエンタメ始まったし
まさか!!!やらんのか!!って、テレビに叫んだわ(朝から、うるさいやつだけど)

ま、結果やったしいいけど



あせらせんなよーーーーー!!!ボケ(ボソボソ、爆)



よかった・・今日もちんまい嵐さん見れて

いい年なのに、三角座りする男子4人が超かわいい
あ・・・・若干1名は縦膝なんぞしてる悪い子ちゃんもいたけどね(笑)

あの頃はそんな悪い子ちゃんじゃなかったのに・・・
そんな子に育てた覚えはないのにーーーー(なんてね、笑)

なんか、真夜中はやっぱなつかしいな~

これ、それぞれが行った1番はじめのヤツがでるのかな・・
雅紀翔君に至ってはそうだもんね

当時、なんてことさすんだ~可哀想に・・・・って思ったけど

なんか、段々人情味が出て来て、面白くなっていったんだよねー

翔君の、まゆみさんの回はほんと好きだったな

何せ、ま、うちから近くてビックリだったって話しだけどね
すぐそこに翔君きてたよーーー(驚)的なね

あの、スナック?って言うの

物集街道ってとこにあるから・・・^^;;←超マメ情報←今更いらんか・・爆←つーか、どこだよ・・・て話し?^^;;

あ・・・今は、もう、まゆみさん地元に戻るっていってたし、ないけどね←なら今更もっといらない情報だわなぁ^^;

そうそう、智くんが行った

滋賀の忍者村

あたし、あそこ行ったんだけど
絶対ブログやってからで、きっとエントリーしたはず・・・って記憶があったんで、見て見たら

06年5月に書いてたーー

あそこ、智君のお写真おいてあるんだよー
多分、今もあるんじゃないか・・・とは思うけど←またまたマメ情報(知らなかった方にはいいんでないかい?)←ちょい、役にたったかー??

あ・・・

そうそう・・・全然話しは変わるけど

今日、捕まえといた・・・ってメールが来て超うけたんだけど

表参道に、逃亡中の嵐さんが沢山いるそうじゃないですかー

確かに、みんな逃亡中だった^^;;

全然隠れてないけどね(笑)

ありゃみんなに見つかる隠れ方だね、爆

5人でのポスター・・
もちろん1人1人のもかっこいいんだけどねーー

さ・・・・どんな番組になるのやら








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
