one
おわったーーー

おわったーーー

ここでは、「おわったーーー」 に関する記事を紹介しています。


ほんとに、おわった???終ったよね???←なんとなーーく、不安がちなので、疑問系なり^^;;

過酷だったよーーーっっっ!!!!な、嵐weekが・・・

はぁ・・・・

ほんと、日々大変だったね

うーーーん・・・・・残量が間に合わない???やも・・・・と、ダビしてて、はじめ切れちゃったのとかあるけど

もう、コレについては気がつかなかった事にするべ・・・←書いてる時点ですっかり気がついてることなんぞはお構いなしってことで・・・^^;;


ともかく


よかったーーーーー(ホッ)よねーーーー

重ねて・・・(ホッ)だよねーー

終って・・・
書こうかな・・・・って思ってたこともまだあったんだけど
今、ガッツリ感ががないんで
気が向いたら・・・・・まとめてドン!!します

ま、この嵐weekのせいだとは言わないけど

5×10のだって、1回見たっきり全く見てないしー
見たい事、やりたい事がすっかりおろそかだったわ・・←特に雑誌なんかは全くチェックもせず、見に行く気力もなく・・・って感じで(ヒィィィィィィィーーー叫)

てか、まだまだ過酷な編集作業は残ってんだよな(泣)

それより・・・実は

今、How'sが見たい(爆)←やっぱなんか好き&・・・


智くんの髪の色見て


あれ??なんだかHow'sな頃の感じに今凄い似てないかい??(斜め上からの左アングルが、なにげにとっても若く見えた件)

なーーーんて思って、はや数日??

検証したいんだなーーーって言う^^;;

智くん担なら、そんな感じだと思ってたーーーとか、あるのかな・・・

翔君なら、ビンゴ大体いつの・・・・とか、あ・・・・あの頃に似てるとか・・分かっちゃうんだけどなぁ^^;;

他メンももちろんしっかり観察はしてるものの
全部はガッツリわかんないもんなぁ・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
