one
あらまぁ

あらまぁ

ここでは、「あらまぁ」 に関する記事を紹介しています。

久々に自分のブログに訪れてみて・・・

カレンダーの色がまったく変わってない事に


あらまぁ^^;;でしたー


だって・・・・・

ゴールデンウィークなんてもんがあるからだっつーーの←同じ主婦チームは、休みが休みでないって事がご理解いただけるかと・・・


もーーーー

ほんと、ゴールデンウィーってなんだよ・・・的な

てか

毎年こんな事をかいてるよーーな^^;;

そんなゴールデンウィークのはしりに・・・
相葉舞台も無事始まったそうで・・・←行かない・・・となると、実はこんなもんで^^;;

聞いた時は

あーーーーーー!!!!!!!そうなんだ・・・でした^^;;;

なのに・・・
ちゃんと、相葉ファンが、パンフ&メモ帳を早速送って来てくれて
あまりにもきれいなパンフの表紙にうっとりで・・・・
あけるまでに至りませんでしたが←眺めて満足

そんなこんなのお蔭様もあって
ちょっと行った気分?的な?
ありがたや~~でございます^^

ま、嵐さん5人に会えるまで
おとなしゅうしとりますわ

ほんま、なんで関東だけやねん←と、かるく愚痴っとこか、爆

ともかく、随分更新してなかったんで
思ってた事とかは、だーーーーーっとたまってますが

あ・・・
そうそう

ヤンキーくんとめがねちゃんの

めがねちゃん

ニノに似てないーー??とか←思ってる人きっと居ると信じてる~

こなだから思ってて、ずーーっと言いたかったんだよね
今日のはなまる見てもっとおもったーー



あれれれーーーー??な事



昨日の嵐ちゃんって
2つのコーナー収録日違ったでしょ?

翔君・・・

マネキンファイブのやつは髪切ったあとだよね?
伸びるのが早いのか・・
やっぱ前髪を作ってたせいなのか・・・・
全然かっこいいーーー

あの

モンチッチみたいな、2週間はなんだったんだ??爆

ま、ほんとのびるのめっちゃはやい人だし
我慢も2週間くらいだろ???だよね?って思ってたし

まさにーーー!で、笑ったけど

てか

翔君の昨日のチョイス、かわいかったー

あれは、Good!だよ

髪型もいい感じに戻ってて、最高でしたーー

かむばっくーーーーーさくらいーーーー(笑)&(うっかりキュン



初回、嵐にしやがれの
あまりにもの、いたいたしーーーーっぷりに
実は、全然笑えなかったんだけど・・・・(あたしの事良く分かったね~^^;;←私信)

でも、やっぱゲストで違うんだね~

ケンさんは違ったね~

正直、雑誌やWS見てて
白塗までどうよ・・・って思ったけど
全然大丈夫だった・・・

なんだろ??って思ったら
あの人の話し方がいいんだね・・
ぎゃーーぎゃーーじゃないでしょ・・・
ゆったり、ゆるい感じだし
凄い大物なんだけど、大物って感じがしない・・
上から・・って感じがしなくて、おとうちゃん・・・って感じ・・・・

なのかな・・・・っと・・・あたし的主観だけど

だから、凄いゆったり笑いながら見れたー
面白かったよ・・・・


ま、始まったばっかりだし、もうちょっと様子み~~だよね

ま、ぶっちゃけ
ゴールデンに3つもレギュラーはキツイって話しだけどね;;;


VS嵐も

バチスタの回見てないって事に昨日気がついて・・・・・・って、昨日のも見てないけど、爆

ヤバイ・・・たまる・・って思って今日見た

あたし、仲村トオル好きなんだよねー


仲村トオルでててたんだーーー・・・みよ・・・・だった、爆


ビーバップとか、あぶない刑事やってる時はそうはおもわなかったんだけど
いい年になったくらいから、なんかいい・・

後、かとうあいちゃんも好きだし~←かわいい~ハニカムとこなんかが・・
どーーも、あたしの好みの女の子は
ちょっとあんな感じなのかも・・・・(←どんなだ、爆)

系統で言うと

昔なら、ミポリンとか
今なら、コウちゃんとか・・


ちょっとシャイじゃない・・

あ・・・

それと、ちょい、ネコ系かな??

かわいい人より、きれいな方が好きなのかな・・
ま、自分にないとこをもってる人って、憧れるよねーって感じ

って、女性の好みなんてどーーでもいい話しか^^;;

んーーーー

ここ数日の嵐事ってこんなもんではないとは思うけど
こんなもん??

ムヒの相葉さんも解禁になったようで
うちの近所には、既にもう数日前からポップはあったけどね
この雅紀はほんと衝撃だったよねー(いい意味で)
だって、ここ最近のカレーの雅紀も、衝撃だったもん(悪い意味で、爆)

あの雅紀、かっこいしーお持ち帰りしたかったもん

ま、雅紀くん
舞台始まってきついかもだけど
痩せすぎないで頑張って欲しいもんですなぁ・・

あたしも、無理せず時間のある時にまたあらわれまーーっす

またまた、しばしドロンかも~~(土日野球だしー

では、また^^

更新無い時も来てくれてありがとー




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
