one
土曜の嵐

土曜の嵐

ここでは、「土曜の嵐」 に関する記事を紹介しています。
昨日は、こっちで放送されなかった、どうぶつ園が、夕方放送後

どうぶつ園
怪物くん
嵐にしやがれ

と、続き

相変わらずな、土曜の嵐嵐嵐嵐に

てんてこまいでした(←よね^^;;)


だって、8時台にいろんな事終らせないと、動く時間ないんだもーーーん


仕事行って、帰って即野球行って、買い物行って、ご飯して、食べて・・・・ってしたら

めっちゃ疲れて、怪物くんの途中で寝ちゃったよ^^;;


今日、その途中からと、嵐にしやがれ見ましたが


スタッフさん
ちょっと、ファンの心理分かってくれました?

なんか、時折、素な彼らを垣間見れる瞬間があったりして
んふふ・・・・って、楽しくみてましたー


ラーメンも食べたいな・・・・・


と、ラーメンをチラ見し
時間が出来た瞬間ダッシュした彼らがとっても愛しかったです~~

あれをカットしなかったスタッフーー


G☆Jだぁーーーーー


怪物くんも

毎回テーマがあって
何気に、子供達にはいい内容になってんじゃないかな・・・
楽しみながら、心のお勉強もしながら見てるって感じ


そうそう

昨日、うち、久々にカレーでね

うちの息子

カレーに生卵入れるんっすよ

晩御飯の時

息子『あ!卵忘れた』

と、取りに行く

母『え??いれるん??』←生卵を入れると、辛さがましになる・・と、教えたは、まぎれもなく母ですけど、爆

ま、そんな母も、ほんとたまに気が向くとやる

息子『あかんの??』

母『いや、あかん事ないんやけど・・・』←と、いいつつ、最近卵を混ぜる仕草が、何気にちょっと気持悪いかも??と、思いつつあって


怪物くん見てて


ほら~~~怪物くんでも卵入れてるやーーん・・・・と・・


いやいや、ええねんで・・
あかんのちゃうで・・・
だって、卵入れたらおいしーーよ・・って教えたんはママやしな・・・

と、つぶやいてみる

段々、久々にカレーに卵やってみようかな??的な?感覚に襲われたりなんかしたりして

でも、コレって、めっちゃ辛いカレーに入れるからいいんだよねー

最近、うち、中辛+甘口くらいだし気持悪いのかも、爆

やった事ない方~是非やってみてーーー(←散々気持悪いと書いておきながら、^^;;)

おいしいよーーー(←真実味なしか??爆)

さて・・・・

以下、嵐さん事も話しに出て来たりなんかもありだけど、先先週の日曜に京都市内に出たお話しとか・・




そう言えばGANTZの撮影も関西で
大奥の撮影も関西なんだよねー

あぁ・・・・・近くにニノが来てるのか・・・と、思うと、なんかうずうず

先週の金曜日は京都駅に行ったから
思わキョロキョロ
人間の心理ってこんなもんでしょ?まさかいたりして・・・とかね^^;;

先先週の日曜日は

仕事場の子が
市内にクレープを食べに行こうって言うもんで
ずーーっと行こう行こうって言うもんだし行ってきました

てっきり、さんじやかな・・・って思ったら

ここだった→NINJA-KYOTO

去年かな??
できたとは聞いてて
迷路とかもあるんだよー

ここ・・

昔、京都の新京極とかうろうろしてた事のある人達だったら絶対分かる場所の跡地

あれ、なんて言うのかな??

エロイ映画館専門のとこあったでしょ??苦笑
抜け道みたいなとこ抜けたら、そのどんつきにあったとこ←看板が、確か絵なのね(笑)
そこが無くなってその場所に出来てた

テイクアウト出来るクレープ←黒いのよ

うぉ!黒いんだーーって言ったら

そうそう、コレが美味しい~て言うから・・・
この黒ってなんだろ??ってあたしが言ったら、その子←食べた事あるのに

胡麻・・・・

メニューのとこジーーーっと見てみると

竹炭

ほんっとね
ビックリするくらい普段から超天然^^;;

食べるとちょっとシャリシャリするの
シャリシャリするね・・・って言ったら
それが胡麻かと思ってたーーだって(笑)

それなら胡麻の味がするだろーーっつーの←と、突っ込んでやった~(笑)

確かにめずらしいんで京都に来た際は是非に・・

続いて、あたしが行ったのは・・・

グランマーブルのお店→ここ
最近では、結構テレビでも取り上げられてね~人気みたいね~

こんな感じです


g
g

あたしが買ったのは、4月限定の、くるみキャラメル
20秒くらい、レンジでチンして食べると、絶妙にうまい!

その後、ここの並びにある、よーじやに寄って欲しいもの買って

この日のランチはあたしがずーーっと行きたかったお店

花見小路にある侘家古歴堂

鶏屋さんなんやけど、ここの釜飯が食べたかったんや~~
いやぁ・・・・
美味しかったですわ^^

ま~~~・・あっちこっちと結構うろうろしました

京都来たら、どこいこ??って悩んでる方は、是非行っておくんなまし・・・・

あ・・・・

そうそう、ニノが京都に来た時に行ったって言う
たまたま被ったのか^^;;
これまた、鶏屋さん(串やけど・・)
うぉ!行ってみたいな・・・と、思ったけど
普通の串家さんに比べると、多少お高いかな^^;;

でも、今は二宮さん効果か・・・・
そういう人達の来店も多いようで・・
流石、今や飛ぶ鶏をも落としちやう^^;;勢いの嵐さんの一員ですし
大変な事ですな^^;;

ま、落ち着いたら感じのいいお店だし、行ってみたいような・・・

ま、あたしは焼酎は飲めないけどね^^;;

映画が公開されれば、撮影のあった寺院なんぞも行ってみたくなるんでしょうか・・・花男のように(ニヤリ)

また、行きたい場所が京都に増えたね(私信^^)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13(木) 20:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 17:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
