one
フラフラゲ~~~~

フラフラゲ~~~~

ここでは、「フラフラゲ~~~~」 に関する記事を紹介しています。
どーも
またまたご無沙汰しておりました^^;;

ま、相変わらず、土日は野球で^^;;
マクドナルドって言う、京都でベスト16残ったチームがでれる大きい大会があったんですが←優勝したら神宮球場に行くって言う

が・・・・

キャプテンは肘壊すし・・
ま、うちもこないだまで肘壊してたんだけどね^^;;←でも、5年だしなかなか出してもらえないんだけど
そんなこんなが原因なのか??爆
途中から、崩れるようにやられました^^;;

ま、世の中そんなあまくない・・・って事を教わった感じっすね~~;;;;汗

って、事を、あたしもそろそろ学べ・・ってな訳で

いやぁ・・・ちょっとビックリな事に

家帰ってポスト見たらなんか来てるの

えぇ??まさか・・って思ったら


もう、Monsterきちゃいましたー


コレは、運がよかったとしかいいようがない^^;;


のか???


なぜなら・・(以下、ネタバレとかはない模様・・ただ、グダグダ長いので^^;;続きにしましょう^^;;)


最近の嵐さんのCDって
Amazonなんかだと、あっちゅーーまになくなるでしょ

みんな連絡くれるんだけど
やっぱ、買えないって状況もあるのね
で、おたおたしてる間にもうない・・・なんて事ざらじゃない^^;;

最近、すっかりこんな感じで、Amazonでは買いそびれてたり

なので、ご近所のポイントがつくCDショップにお世話になる事が多くて
で、ここ、結構なポイントが付くし、次ぎCD買う時のたしになるのね

で、更に凄いのは

ここ最近初回限定版って店頭に並ばない事も多い嵐さんご時世
でも、1週間前でもここは予約も受けてくれるし、店頭にも最近は並んでたのよ・・・
って言うのもあり・・

ま、基本昔っからギリギリまで予約してなくて^^;;
ほんと、いつだろ??
ちょい、マジで嵐やばいよな・・ってほんとに気が付いた頃から

ちゃんとあたしは予約したよーー早いやろーーーなんて、のんきkちゃんに言ってたりとかしたんだけど

ここが最近初回置くようになったし
ま、予約しないくてもいいくらいじゃない??とか、余裕ぶっこいてたの

でも、それでも怖いな・・・・って思って、1週間前に電話したら

予約は終りましたーーー   ((えぇーーーー))

店頭には並びますよね・・・って聞いたら

今回は、予約のみです(((((えぇーーーーーーーーー))))))))

もう、ぶっ倒れそうだったわ^^;;


どどどど!!!!どーーしよーーー


今回は、手にいれないられないのかーーーって焦ったあたし

おちつけ・・・・と、言い聞かせるもう1人のあたし^^;;

確か、あそこなら・・・←ちょっと遠いけど

turthの初回を友達がどーーしても欲しいって言った時に
やっぱ、その近所のCDショップは店頭にも並ばないと言われ

その時、電話して探しまくったあの時の経験がいかされるのか!?!?

てか、学習しろだけど^^;;

ま、なんと、予約しないとヤバイぞ!!って教訓が結局はいかされてなかったんだけど、爆

やはりそこのShopでは1週間前でも予約ができたーーって言う


ほんと、ホッとだったの


そしたら、その電話のすぐ後

あれって確かメイキング付いてたよな・・
一体何分くらいなんだろ??と思い、ネットで検索してたら・・・

残あり・・ってサイトがあって、一瞬目を疑う・・・爆。

あれ??マジで残4個になってる??
うっそーー??え??ほんと??と、一人でブツブツ・・

PCの更新押してもやっぱ4個

こりゃマジだ・・・
これだとわざわざ遠いとこまで取りに行かなくてもいいやん・・・と、急いでポチポチ作業

なんと、この予約分が早速今日届いたんだよねー
ま、Amazonで割引で買えたらいいにこしたことはなかったんだけどね
でも、わざわざ取りに行かなくていいって言うのがよかった

で・・

その予約したCDは・・・

ご近所の友達と、その友達が

電話しても全然ないんだよーーと、嘆いてたので←今日の8時くらいにうちに来て←あたしゃ丁度PV見てた

あら・・
あたし、予約したんだけど、他で買えたしどーーしよっかな・・って思ってたのがあるのよ・・って、言ったら


ほしいーーーー!!!!って事で


無事にそのCDは友達の元に・・・
多分、明日でも取りにいくんじゃない・・

って、事で御の字でいろんな事がスムーズに行ったような^^;;

てか、ネットで予約出来たんなら、Shopのはキャンセルしろよ・・・だよね←どこまでものんき^^;;

てか、買えないーーって人が、あたしの回りでいたら譲れるなぁ・・って考えてたらキャンセル出来なかった

だって

うちの、甥っ子
嵐好きになっちゃってんだもん

弟の奥さんって、全然嵐も知らなかったの←何回かここでも書いたかもだけど
でも、5×10が、じいちゃんの車でかかってんの

え??って思って聞いたら
買ったって言うのよ

もうね、すんごいビックリだった

本人も

弟の嫁))あたしもビックリなのよーーだって

でも、発売してからちょっとしてだったし、初回がなくて通常だったと

そしたら、こないだのTroublemakerの初回がなくて、これまた仕方なく通常にしたって聞いたの

多分ね、今までこんな風にCDも買った事もないし
ふつーーに初回版でも店頭にあるって感じなんだろーね

嵐は

予約しないと手に入らないし、次ぎどーーしても欲しいなら予約だよ・・って教えたの

って言う、お前は何故にのんきにしてたんだ^^;;って話しか^^;;

ま、そんなこんなもあって
ちょっと数枚予約したんで、キャンセルできなかった~~

でも、ちゃんと枚数さばけそうです
多い目に予約しておいてよかったよ

友達も、はじめ

Monsterあんまりかな・・・って言ってたのに

ヤバイ、聞けば聞くほど味が出てきた・・・
PVも見て、コレいいかも・・・CDはいらないって思ってたけど、欲しい・・・と、叫んで帰りました

今まで買ってない人がこうやって買ってくから、あんなに売れるんだよねー

今回も、また更に上行くのかな・・・・・

って、言う



Monster



monster




コレね、黒いジャケットだし、周りがめっちゃ写るしどーーしたもんかと
撮るの大変だったー

でも、1つ聞きたかったの


今回の、罰ゲームな衣装は雅紀??爆

この、プリントになってるTシャツ
完全罰ゲームだよね??苦笑

え??蝶???ネクタイ?
え??ベスト着てるの??的な

ふつうーーの白で良かったんじゃないのかーーーい、爆

下は、ひじきだしね、笑。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
